スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おやすみ
 2006.05.18 Thu
寝るおっさん



はたらく人は かっこいい

はたらいて あせまみれになっても
泥まみれになっても
嫌なことで頭下げても

その手には かならず
まもらなければならないものがあるから

そんな人は 強く 美しい

その手を必要とする 誰かがいる限り
がんばれるんだよね

きょうも一日、 おつかれさま。

時にはじぶんをいたわってあげてね

スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [スメハチ]
comment

こんばんは、メイちん。
ちょびっとゴブサタしておりました。

おじさん、お昼寝かな~?
安全靴を履いてるように見えるから、現場作業に従事してるひとなのかな?
などと、勝手にいろいろ想像しました^^

わたしも、かっこいい、と思われる働くひとになりたい。
ほんと、こころからそう思う。
頼られたいし、それに応えたいし。
でも、なかなか難しいのよね~
自分に甘い、わたしです^^;
by: shiromi | 2006.05.18 22:25 | URL | edit

うんうん、働く姿は誰しもかっこいいよね。
男女限らず。

>その手には かならず
>まもらなければならないものがあるから

これキュンときた。

そんな強くて美しいという、私の
もろ理想!!!
に少しずつでも近づけたらなって思うよ。
by: mip☆ | 2006.05.18 22:37 | URL | edit

わ!シロミックスおひさしー!
お元気だった?

おじさん、現場の人だと思うよ^^
ぐっすり寝てた☆
横を人が通りまくってるのに、ぜんぜん気づかない 笑

男性も女性も、かっこいいひとってあこがれるよね。
でもわたしも自分にあまあまなので、
いつも頼りないー><
そろそろオトナの女のカオリを出していきたいのだけどー!
by: 芽衣 | 2006.05.18 23:04 | URL | edit

きゅんときた?きちゃった?

むふー

ありがとう。

いっしょうけんめい働く人はみんな美しいけど
働くママっていうのが一番輝いてる気がするんだ。
うちのママンも働いてるんだけど、
すごくかっくいいし尊敬するの。

守るべきものができたとき、人は強くなれるのかもしれないね。
by: 芽衣 | 2006.05.18 23:12 | URL | edit

ホント ホント、働く姿は かっこいい!

野球選手は野球やってるときが。
サッカー選手は サッカーやってるときが一番だし
お相撲だって、なんだってそうだね。

真剣なときは 人間、かこいいものなんだね。
って わたしはどうなんだろうってとこだけど(笑)

わたしも このおっさんのように、道端で寝てみたいナリ。
労働の後の休憩、気持ちよさそ~♪
酔っ払って寝てるのとは また違うね。
メイちゃんみたいに、おつかれさまって 言いたくなる(*^▽^*)

by: 夕凪 | 2006.05.18 23:43 | URL | edit

w(゜ー゜;)wワオッ!!
この人、ホームレ・・・(;・∀・)

働く人って、男でも女でも
デスクワークでも肉体労働でも
なんでもステキですよねw
何かのために働いてるんだな~って^^
大半の人はお金のためでしょうけど(笑)
そんなことは言わなきゃわかんない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、こんなところで寝ちゃうなんてすごい勇気(´∇`)ケッサク
by: 殺姫 | 2006.05.19 03:02 | URL | edit

仕事してる姿にポッときちゃうときあるよね^^
すごく好みの顔のヒトが仕事できないとなるとショックは大きくて、それだけで片思いはやめちゃうかも~
道端で寝ちゃうくらいお疲れのオジサン。
道端はイヤだけど、のっぱらで寝転んでみたいな~
by: いち | 2006.05.19 06:12 | URL | edit

ハロウ☆

夕凪ちんだって、かっこいいママだよ?
見たことなくても、日記とか読んでたらわかるよ。
夕凪ちんみたいなママになりたいよ~!

道端でどどーんと寝ること。
田舎道ならヨユーだね^^;
ここ、いなかだったからね。。。

道端ではないけど、
むかししし座流星群がきたとき、
海にいって砂浜に寝転んで星の大群を見たよ。

わたしとシスター2人しかいなくて、専用ビーチだった。
でも真冬だったから、凍え死ぬかとおもった!!!
きもちよかったなあ^^
またしたいなあ。

お酒片手に!わっほー。
by: 芽衣 | 2006.05.19 16:36 | URL | edit

こんにちはーん。

この人ホー●レス・・・?!

じゃないとおもいますよー作業員っぽかったです。
確かにぽいですよね。
もしくはし●でるか。 (!!!)

お金のための仕事ですけど
その中に目標とかやりがいとか、ときどきでいいから
感じられたらいいですよねー。

この人は、本気で爆睡ちゅうでした。
ここで寝れる根性、たしかにすごいです!!
by: 芽衣 | 2006.05.19 16:43 | URL | edit

こんにちは!!

>すごく好みの顔のヒトが仕事できないとなるとショックは大きくて、それだけで片思いはやめちゃうかも

わかるぅぅぅ。
ですよね。

バリバリできなくてもいいから、がんばってて、人並み
(もしくはそれ以上)できると、ポ・・・ってなります☆

野原で寝転がりたいですね!
昔は何も気にせずごろごろしてましたねえ。
服なんか、『くっつき虫』だらけになって 笑
by: 芽衣 | 2006.05.19 16:52 | URL | edit

確かに。
働くパパはかっこいい~みたいな歌あるよね。
ほんとほんと。かっこいいよ。
自分もかっこいいのかな…。
おつかれって言ってあげよう。
by: ビス子 | 2006.05.20 13:36 | URL | edit

あるある^^*

働く~ぱぱ~はちょっとちが~うぅぅ

ってやつよね。あは。

いっしょうけんめい働くビス子ちゃんも、かっこいいよ!
ときどきは自分をねぎらってあげよう☆
がんばってるんだもん^^

ビス子ちゃんおつかれー!!
by: 芽衣 | 2006.05.20 15:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/92-e5b1f0cf
ぱだ| HOME |
