スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
on the ice
 2006.05.07 Sun
スケート


降り続いた
雨が
あがりましたよ

そろそろ、会いませんか?
水玉のかさをたたんで

かぜをひかないように
シャツを1枚羽織って

そろそろ、あの場所で。
奇跡的な瞬間を。
晴れてなくてもいいから。


スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:16  t:0   [スメハチ]
comment

こんばんは!この写真、かわいいですね(^^)
スケート場で写真って、何か新鮮です。
そういえばもう何年もスケート行ってないなぁ・・・。
by: kamekko | 2006.05.07 19:44 | URL | edit

うんうん。
かわいい写真だと思う(・∀・)モキュ
全体的な色のトーンもいいね。
なんか外国の昔の写真みたい。
(´ー`)ノスタルジー

で、何かが始まるのかな...
何かを決めたのかな...
うーん...
とにかく!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: REI | 2006.05.07 20:07 | URL | edit

メイちん♪ コンバンワ!!

なつかしい感じだねー。危なげな
恐る恐るな感じの後姿なのもまたイイ☆

うちの近くのスケート場は どんどん閉鎖されて
もう県内にはないんだよー。
あの独特の雰囲気、好きなんだけどなー。カナシイ。

で、テキストの
『晴れなくてもいいから』 に ズンときた。
早く 会えたらいいね。って 祈ったよ。
届くといいな。



by: 夕凪 | 2006.05.07 22:29 | URL | edit

(; ̄ー ̄)...ン?
スケート?!
なんだかノスタルジックな写真だな~
色合いとか、スケートってのもw
初夏に冬写真っていいですね~
なんだか涼しくなった~
by: 殺姫 | 2006.05.08 00:12 | URL | edit

こんにちは、メイちん。

ブルーとシロだけの写真と、
このアイテムたちの位置がわざと???って
思うくらいカッコイイ。
ひゃーいいねー、わたしもこういう写真撮りたいよ!
なかなかこんな構図、色とは出会えません!

会う為の言い訳なんて、なんでもいいよね。

会いたい事に、理由はないね。

会っちゃいけない理由も、クソくらえ。
by: ミー | 2006.05.08 12:48 | URL | edit

こんにちはー!ハロウ。(二重挨拶)

かわいいですかー?ありがと☆うれしいー。
スケート場、わたしも10年ぶり?ぐらいにいったんですよ。
休日なのに人あんまりいなくて、
閉館30分前ぐらいになったら、わたしたちと
2,3カップルぐらいしかいなかった。。。^^;

今年の冬はぜひスケート場へ!冬とおいな~。
by: 芽衣 | 2006.05.08 16:03 | URL | edit

どうもどうも、オハヨウさんです(My予想。REIさんはこのぐらいに起きる・・・?)

かわいい写真、ありがとです☆
モデルがよかったのでしょう。もきゅー!

>外国の昔の写真

こんなこと言われたら・・・うれしすぎる!
たしかにここは日本じゃないですけど、
全然オサレでかわいい国じゃないし、撮ったのだって、2,3ヶ月前だし^^;

何かはじまるかな・・・
うん。はい。
はじめたいと思ってるとこです。
多分ちょこっとはじまりまると思います。
多分・・・。

始まったらいいな☆
がんばります!!
by: 芽衣 | 2006.05.08 16:09 | URL | edit

こんちは。

スケート久しく行ってないなぁ。
メイちゃんの写真みてたら行きたくなっちゃった!
転んでもいいさ~。

「そろそろ会いませんか?」ってくだりがすごくいい。
空が晴れれば心も体も軽くなって、動き出せるよね。
私も会いたい人たくさんいます。
by: ビス子 | 2006.05.08 16:10 | URL | edit

こんにちゃー!!

おそるおそる、よくわかったね!ご名答☆
じつはわたしもこの子も、ひさしぶりぶりのスケートで
千鳥のようなすべりだったの~><
もうーこわくて!!
だから動きが鈍かったから、突っ立ってる間に
パシャッとやってみたのさ~。

県内にスケート場ないんだ・・・。
閉鎖されてくのはかなしいよね。
小さい頃とか今の子供ほどヒッキーじゃなかったから
スケート場なんて格好の遊び場だったのに!
あーノスタルジー。

そう、晴れなくてもいいんだ^^*
曇ってても、じつは大雨でもいい。
雨が上がったからあおう、ってのはただの言い訳だったり・・・。
by: 芽衣 | 2006.05.08 16:20 | URL | edit

ハロゥ。

スケートはノスタルジーをそそりますよ~むぐふぅ。
ここは何の曲もかかってなかったですけど
あの、百円入れたら音楽かけれるしょぼーいマシーンも
今ではめっきりノスタルジーグッズです。

季節外れバンザイ!
このとき撮ったのがまだあるので、
じゃあそれは夏あたりにだしましょっか??
by: 芽衣 | 2006.05.08 16:25 | URL | edit

ハロゥ~

かっこいい?ほんと?
ポールをいれたのは正解だったなーっておもった。
コレ実は、この子にお願いして撮ったんじゃなくて、
滑れなくてのろ~っとしてるとこを、
「ナイス構図!!!!」っておもって
急いで撮ったの。。秘話。

もうちょっと計算して、もっと平面なのが撮れればよかったんだけどね^^*

>会いたい事に、理由はないね。

そうだよね!!
「ただ会いたいんだ」って言ってもわかってくれる人だといいな。
終わりも言えなかった人だから。

>会っちゃいけない理由も、クソくらえ。

うんうん!
会っちゃいけない理由なんてどこにあるの?
あした死ぬかもしれないのに?!
て思うよ。
ミーちんにもそんな人がいるのかなあー。
by: 芽衣 | 2006.05.08 16:34 | URL | edit

こんちはー☆

でしょー意外にスケートってマイナーなスポーツになっちゃってる。
でもやってみるとたのしいよ!!
子供の頃にやってたら、2、3時間やったらどうにか
進めるようになるし。
この時期やってるとこってあんまりないかもしれないけどねぇ。
転んでも問題なし!
この日は、すごい派手に転んで流血してる人いたけど。。激しい。

>「そろそろ会いませんか?」ってくだりがすごくいい。

ありがとう!!
いっぱいいっぱい待ったし、
いっぱいいっぱい会いたかった。
ずっとそう思ってたよ。
そんな風にいえたらいいなと、今から練習しとくよ。
壁に向かって。
コワイ? 笑


ビス子ちゃんが会いたい、すべてのひとに
ビス子ちゃんが会えますように☆
会いたい人にはやっぱ、会っといたほうがいいよ。きっと。

by: 芽衣 | 2006.05.08 16:46 | URL | edit

誕生日、おめでとう。
白と青のコントラストが非常にきれいですね。
配色の度合いも面白い。
by: りりー | 2006.05.08 20:20 | URL | edit

こんばんわー★
スケートだぁ♪♪
立ってる人の背中も、▲のポールも、存在感アリアリのロッカーも。
『かっこいい(≧∇≦)/』

メイさんは産まれたての小鹿ぢゃないのかな?
一緒に滑りたいなぁー。

詩、ステキね。
あたしも「晴れてなくてもいいから。」にジィーンときてしまったわ。
by: you | 2006.05.08 21:11 | URL | edit

ありがとう^^*

屋内ではめったにとらないから
ちゃんととれてるか不安だったんだけどね。

まだまだ未熟ですわ。
by: 芽衣 | 2006.05.09 16:34 | URL | edit

こんにちはーん^^*

かっこいい、ありがと!!!
じぶんでもけっこう気に入ってる1枚だよ。

えっとねー
このときは生まれたての小鹿だったけど
数時間やったらなんとか形になったよ。
なんせ10年ぶりぐらいのスケート。
カンを取り戻すのに時間かかるね。

youちゃんといっしょにすべりたい!
そして写真大会したい!
そのときはたかたさんも持参で。
(お互い借り物だから、また借りてこなくちゃ!!)

詩、ステキ、ありがとう。
思いを言葉にするのはすきで、
でも写真だけでどどーんと表現できれば
それが一番いいのかも?っておもうときもあるよ。

とかいいながら書き続けていくんだけどね^^
飽きずによんでもらえるとうれしいよ。
by: 芽衣 | 2006.05.09 16:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/88-ef516f81
May| HOME | あける前に
