スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あける前に
 2006.05.01 Mon
四葉のクローバー


今のきもちを
どうやってことばにすればいいのかな
胸がすくむ

あけてしまえば
今まで積み重ねてきた何かが
壊れてしまいそうで
細い指の先がこまかくふるえる

もしもその先に 悲しい結果が
わたしを待っていても
今ならだいじょうぶ

はじめて目があったときから
ずっと好きだったと
今なら言える

ずっと会いたかったと
今なら言える


わたしは 変わらなきゃいけない

スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [スメハチ]
comment

メイちん、はろー
急に夏日になった静岡から、shriomiです。
・・・暑い

メイちん、何かを決意したのかな。
なんかね、ひとはすごくがんばろう!っていうきもちとタイミングがばっちり合う瞬間があると思うの。
メイちんのとこに、今、来てるのかなーって思った。
"はじめて目があったときから
ずっと好きだったと
今なら言える"
このことばに、何だかどきどきしちゃった。

変わろう、という決意とかきもちとかって
わたしはすごく大切なことだと思っているのね。
それは、何かにどこかに繋がっていく、大切な第1歩になるはずだから。
だから自分にも、止まるな、っていつも思ってる。
そうじゃないと、わたしはすぐに止まったままになっちゃうから(笑)

ところで、この写真。
このクローバーは何でできてるの?
クローバーってハートが集まってできてるんだな、って改めて思ったり。
by: shiromi | 2006.05.01 16:12 | URL | edit

しろみっくす、ハロウ。

こっちも暑いよ~。夏みたいだったね。
でも明日からまた気温下がるらしいから、きをつけてね。

うん、じつはちょっと決意したことがあって。
誰かに背中押してほしいんだと思う。
それでいいよ、って。
ちょっとだけ、一歩だけ、前に進む努力をしたんだけど
その努力がむくわれているのかいないのか、
もう、どきどきして、気が変になりそー!

なんか抽象的でわからなくてごめんね。

>変わろう、という決意とかきもちとかって
わたしはすごく大切なことだと思っているのね。
それは、何かにどこかに繋がっていく、大切な第1歩になるはずだから


これ、うれしかった!元気が出た!
そうだよね。変わらなきゃ。進まなきゃ。
いつまでもつったっていられないよね。

人生何が起こるかわからないもんね。
とまっちゃだめだよね。
うん。
ありがとうしろみっくす。感謝。


このクローバーはね、石でできてたとおもうよ。
草の中にちょこ、っといて
かわいかったよ。
そうだね、クローバーってハートでできてるよね。
言われるまで気づかなかったさ。

四葉のクローバーのように、みんなにしあわせなことが
たくさんおこりますように。。。。
by: 芽衣 | 2006.05.01 17:14 | URL | edit

あ、とにかく素直にぶちまけてください。
時間ってさ戻らないからね。
だから後悔しないように常にベストを尽くす。
日常に流されてしまうことってたくさんあるけど、
流しちゃいけない大切な気持ちだけはね、
しっかりといつも心の中に置いときたいよね。
で、今だ!!って時にさ、バシッと決めたいものです。
とにかくがんばってね。応援してます。

で、写真。
しろみっくすさんもおっしゃってましたが、
ハート4枚でクローバーなんだね。
ハートが4枚も集まれば、ハッピーだなぁ。
( ´ー`)y-~~
by: REI | 2006.05.01 19:26 | URL | edit

そうそう^^
後悔しないようにですよw
って、それが一番難しいんだよね~
日々後悔の連続^^;

はーなるほどw
♡が4枚でクローバーか~
こりゃ一本とられたなw
by: 殺姫 | 2006.05.01 23:20 | URL | edit

マジで応援してる!!!!

いきなりですが、鼻がフガフガ言うくらい応援してる!

何かやろうって決めたんだね、メイちん。
メイちんが、あれもやりたい、これもやりたいと
思っていたことは、わたしのブログのコメントとかで
感じてたんだー。
それが今回のこととリンクしてなくても、
例えば、ポートレートや、クロスとかね。
わたしが背中を押してあげたいと思っていたのだけど、
とうとう、メイちんは、自分で何か始めようと決めたのだね。
とってもうれしいよ。

きっと、何か得るものがあると思う。

頑張った話は、こっちにもフィードバックしてね。
わたしもメイちんの頑張った話聞いて、元気になりたいからさ。

ね。
by: ミー | 2006.05.02 12:56 | URL | edit

ありがとですREIさん。
ばしっと決まるかどうかはわからないんですけど
なんか覚悟ができました。

ドッカラデモ カカッテコイヤー

って感じです。あ~なんかREIさんっぽいですね、半角カタカナ。

この気持ちは流しちゃいけないんだとおもいます。
結果がどうであれ、わたしが行動しないことには
何も始まらない、ラッキーはそうそう降っちゃこない
と思い立って、かなりの勇気を使いました。

ハート4枚でハッピー!!
になりたいぞー。
なりたいよ~~~~。
by: 芽衣 | 2006.05.02 21:27 | URL | edit

わたしも後悔の連続ですよー。
今回は、後悔しない?しない?ほんとにしない?
ってじぶんにしつこくしつこく問いただした結果なので
たぶん後悔はないとおもうんですけど
「しない!!」っていう結論が出るまでは
かなり時間もかかったし、勇気も必要でした。


クローバー、一本とっちゃいましたか?うへへ。
なんでもないとこにぽつん、とあったので
かわいく見えちゃいましたん☆
by: 芽衣 | 2006.05.02 21:33 | URL | edit

鼻をフガフガいわせて応援してくれるミーちん。。。
ありがとう。
じゃあわたしは鼻をゴフゴフいわせながら泣くよ。

そうやって応援してくれる人がいるのって、
鳥肌がばーってでるほど幸せだなぁ。
ミーちんが言うように、わたしやりたいことがものすごく多くて
あれもこれもってなってるんだけど、
今回のことは自分で決めたよ。
まだ先のことは読めないし、
どうなるかなんて実は一瞬先も見えてないんだけど
わたし、がんばるね!!!

ポートレートは、実は撮ってるよ。ちょこちょこと。
んで、現像してみてびっくり。
ほとんどおじさんかおじいさん。
年寄りが好きみたい。
クロスはまだなんだけど、こっちでもできるってことは確認済みだよ。
やってくれるとこは、日本同様なかなかないらしいけどね。

今すごくがんばりたい気持ちになってるよ。
わたしがミーちんにあげられるパワーがあるかな。
いつももらってばっかりだから。
ちょっとでもミーちんにパワーをあげられるように、
がんばる!
だからミーちんもね。わたしいつでも応援してるからね。
by: 芽衣 | 2006.05.02 21:50 | URL | edit

ぼかぁまだ言えない。
コワイ。
気づかなければ良かったと思う。
どうしていつもこんなに可能性が低いんだろう。
泣きそう、泣いてしまいそう。
毎日会える喜びと、毎日会える苦しみ。
今度は、ゆっくりあせらずいこうって決めたんだよ。
壊れてしまいそうだけど、まだなんとかがんばっているよ。
前のときは、君が近くで応援していてくれたね。
今回は、きっと一人で大丈夫。

記事とはあんまり関係ないこと、
勝手に喋ってしまいましてすいません。
とくにコメントしてほしいわけじゃないので、
読んでくれればそれでいいです。

では。
by: たいしろ | 2006.05.03 01:04 | URL | edit

この、なつかしいようなピンクの色、
勝手ながら私のめいちゃんのイメージだな(^^)
やわらかいピンク。て感じなのだ、私的には。
by: きだまうみ | 2006.05.04 00:22 | URL | edit

レス遅れてごめんちょ。

きみはロマンチストだよね。
かわいいかわいい。
レスしてほしくないようなのであえてしないけど、
がんばって。
恋はたのしくないよ。
苦しいものだよ。

ではね。
by: 芽衣 | 2006.05.07 16:08 | URL | edit

レス遅れてごめんなさい!!

そしてわたしのイメージがピンクとは!
そっか~。
ショッキングピンクはきらいだけど
あわいピンクはすきだなぁ。

イメージっておもしろいよね。
じぶんが思ってなかったこととか言われるとうれしくなる!
そんなんもあるんだーって^^
by: 芽衣 | 2006.05.07 16:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/87-9082d41a
on the ice| HOME |
