スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.04.27 Thu
鐘


海からの風がふきぬけるここは
ただっぴろかった

風にかみのけをあそばせて
むじゃきに鐘をならすあなたは

あの日となにも変わってやしない

ふりむいた笑顔が
なみだがでるほどまぶしかったのを
よく覚えている

逆光部の作品です。

あとワタクシゴトですがおしらせ。

fotologueをはじめました。

COTTON

まだはじめたばかりで、写真もないですけど
ギャラリーとして、
いままでのすきな写真をのっけてこうとおもいます。

「これすきだった!」ってのがあれば教えてください。
スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [スメハチ]
comment

この鐘もカワユイw

私もfotologueあります。
でも、作って数ヶ月、一枚もUPしてないし(´∇`)ケラケラ
プロフィール作っただけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さて、そろそろマジメにつくるかな^^
by: 殺姫 | 2006.04.27 23:57 | URL | edit

おはー メイたん♪
今日は直行なんで、出勤前に時間があるv
ウレシイ、この時間の余裕がvv

やっぱりメイたんのスメ子ちゃん、イイな~
わたし、どうにも上手く撮れないのよー
なかなかなついてくれない感じ。
この鐘は、もしかして結構な高さがあるのかな?
教会じゃないよねー 伊豆の恋人の鐘みたいなもの?
海からの風、ってことはそうかな?

あ、fotologue、告知したのね。
コメは向こうに書きこむねー
あちらでも、よろしく^^
by: shiromi | 2006.04.28 07:50 | URL | edit

おはようございます~

懐かしいお友達の顔みて涙が出そうってわかります。
私、昨日その感覚をあじわってきました。
相手は友達じゃなくて、マックだったけど^^;
私が20歳のころに川崎駅を利用してて、その端っこのマックでひとりでよくご飯したの。
昨日は友達が川崎で買い物したいと言うので付き合いで行きました。
端っこのマックを見つけたとき、涙が出そうになりました。
駅の下の買い物エリアはずいぶんと大きくなってたけど^^;
15年ぶりだったんだもの~

fotologue、私も登録してある~
写真はUPしてないけど^^;
by: いち | 2006.04.28 08:21 | URL | edit

この鐘ほんとに音出るんですよー。
しかもかなりでかかった!

こーーーーん こーーーーーん って。

ここただっぴろいのに誰もいなくて、
なんだかそれが映画のようでもあったり^^*

なんだー姫(とおよびしてもいいんでしょうか?)も
fotologueもってたんですね!
さぁ!今日からUPUP!
あっちでもからみましょう☆

ってわたしもまだ3枚・・・・
by: 芽衣 | 2006.04.28 18:08 | URL | edit

今日は直行、ってことはいつもどこかに集まってからいくのかなー?

朝余裕があるのってすごくいいよね!
優雅な気分~になる。
ゆっくり紅茶とか飲んでたら、オサレ生活してるきぶんになれるよね。
わたしの朝はいつもバタバタだから、うらやましい!

うちのスメ子ちゃん、いいかんじ?ありがとうー!
最近よく言うこと聞いてくれるようになったよ。
最初は、フィルムの巻き上げもままならん状態だったのに。
だんだん、トンネル効果もあらわれるようになって、
ますます LOVEスメ子 になってきたよ。
シロミックスのスメ子も、いうこと聞いてくれるようになればいいね。
使いまくってみたらある日突然「これはっ!!」ってのが
出来上がってくるかもよー!


そしてこの鐘、かなり高さあったよ。
見上げていっぱいいっぱい。
たぶんLC-Aだったらもうちょっと余裕がある写りだったんだろうけど
スメ子ってだいぶさがらないと写らないんだよね~。。。

ここは・・・ふふふ。長崎だよ。
こんないいとこもあるんだよんよん。

fotologue、ありがと!
あっちでもからんでいきましょー!!
わたしのは既出のやつばっかりだとおもうけど、
たのしんでもらえるとうれしいな★
by: 芽衣 | 2006.04.28 18:16 | URL | edit

15年ぶりのマック!
それは相当なつかしいですよね。
涙でそうになるのもわかります!
あのころのこととか、全部おもいだしちゃうんですよね。
で、もう戻らない時に、かなしくなって。

あーわかります!

15年前はバリバリ鼻垂れ小学生まっただなかでした。
あのころのこと、たとえば住んでた家とか、
もう違う人が住んでるんですけど、
頭の中でおもいだしただけで、なきそうになります。。

そして

いちさんも!!もってるんですね。fotologue。
アップしましょうよー!!
あっちでもからみましょうよー。(誘いまくり)
気が向いたらアップしてくださいね、
そしてそのときは教えてくださいね★
by: 芽衣 | 2006.04.28 18:21 | URL | edit

メイちんも、つ、ついにfotologue始めちゃったのね。

最近fc2の中でブームだねぇ
みんな始めてるよね。
え~あたしもこのなみに乗り遅れないように
始めちゃおっかな~・笑


メイちんのfotologueの写真も楽しみにしてるね☆
by: mip☆ | 2006.04.28 23:30 | URL | edit

こんばんは。
鐘が逆光で浮き出てかっこいい!
色が押さえられていてモノクロっぽく見えますね。

「fotologue」、みんな持ってるんですね。
会社のPCでないと見れないんですが、
またそちらにもおじゃましますね。
by: Yachi | 2006.04.28 23:57 | URL | edit

こんばんは~(^^)
最近メイさんブログはセンチメンタルシリーズですね(勝手に・・・)
いつも読むたびなんか切なくなりますよー。

fotologueってよくわかんないけど面白そうですね!
完全に波に乗り遅れてるわたし・・・。
そちらの更新も楽しみです♪
by: kamekko | 2006.04.29 22:59 | URL | edit

そっかー!fotologueはやってるんだね!
ぜんぜん知らなかったー。

招待制じゃなくなったってREIさんとこで聞いたから
じゃ、やろー!って軽い気持ちではじめちゃったよ。

mipちんもやろーよー。
そしてますますPC依存へ・・・あは。

つくったらおしえてね★
by: 芽衣 | 2006.05.01 14:19 | URL | edit

こんにちは!

>鐘が逆光で浮き出てかっこいい!

ありがとです!!
逆光写真、けっこうすきで
逆光部をつくってるんですよー。
っていっても2人ですけどね。ふふふ。逆光ー!

モノクロっぽい。
うん。言われてみればそうですね。
yachiさんの見方っておもしろい!!

fotolugue,まだまだぜんぜん写真ないんですけど
ぼちぼちアップしていくので、
ときどき見に来てくださいねー☆
by: 芽衣 | 2006.05.01 14:22 | URL | edit

こんにちはー。
センチメンタルシリーズ。

そうかもしれませんー。最近なんかセンチメンタルでねぇ・・・。
ナニがワタシをそうさせるんでしょう?
桜が散ったから?
年を取ったから?

わからないけど、切ないなかにも
力強さを書きたいとおもってるよ。
でも、わたしが書いたものをよんで、
切なくなる、って言われるのはとってもうれしいことです。

どんどんせつなくなってちょーーだい~★

んで、fotologue,kamekkoさんも
波に乗ってはじめてみてはいかがでしょう?
はじめたら教えてね。
by: 芽衣 | 2006.05.01 14:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/86-6865add8
あける前に| HOME | ともだち
