スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
4ぶんの1
 2006.04.24 Mon
あかいす


蜃気楼みたいに
カコとミライがぼんやり混じる

大笑いして
万年ごたつの角におでこをぶつけたり
いっしょにでかけたコンビニ帰りに
冗談みたいに抱き合ってみたり
それに
未来が不安で
でも
『いま』があったかいオブラートに包まれてた

そんなことが もう 4年前

またワールドカップが始まるよ

みんな 今 何してるだろう



スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [スメハチ]
comment

あ~。これいいね~。
いすのならびかたと、日がさしてるかんじ。

ぐっときたよ。
by: きだまうみ | 2006.04.24 22:41 | URL | edit

赤いイス達、みんなしっかり寄り添ってる。
みんな一緒にどこかを眺めてるみたい^^

この話はメイちんの昔話かな??

あたしもよくあんなことやこんなこと
あったな~ってふと振り返ると、
最近の事のように思ってたことが、
もう何年か前だったりして、そんな現実におどろく時が
最近あった気がする…

本当に時って経つの早いね。
改めて、今をしっかり生きようって思ったよ。


by: mip☆ | 2006.04.24 22:55 | URL | edit

きっと皆さんも同じこと思い出して、芽衣さんは元気かな~なんて思ってるよ^^
今も未来が不安で、でも「今」に包まれてて。
いくつになっても変わらないんだろうね。
もっと、もっと自分に自信がもてたとき。ワールドカップを見るたびに「あのときが一番だったかな?」なんて思うのかな。
by: いち | 2006.04.24 23:14 | URL | edit

メイさん、こんばんは。
読んでて思わず切な~~!(><)
ってなっちゃいましたよ。
そうだよね、もうあれから4年も経ったんだ~・・・。
早い!昨日のことみたいです。

またワールドカップが始まるよ

なんだか泣きそうだー、笑。
赤いイスがまたいい感じですねぇ。
by: kamekko | 2006.04.24 23:27 | URL | edit

ごめん。メイちん。
「カコとミライ」のミライを、しばらく「ミイラ」とよんでいた。
ヤバイです。ほんとこの世の春。

椅子っていいね。リラックスする場所だからかな。
で、それが丸くて赤くて、たくさんあるなんて。
撮ってくれといってるようなもん。(?
新しくないからいいのかな。
ここにたくさんの人が座ったんだろうなって思うの。
語り合ったりしたのかなーって。
そんな妄想の膨らむ写真って大好きだっ(´∀`*)

4年前かぁ。
わたしは今とそんなに変わっていないかな。
もう一つ前のは結構青春してたかも。
こういう定期的なイベントって、振り返る目安になっていいねー
by: aqua | 2006.04.24 23:54 | URL | edit

このイスほんといい感じ!
日差しが暖かそうで・・・
古びてて・・・

あー4年か・・・
あっというま!ワールドカップ終わったときには
しばらく放心状態?でこれから何を楽しみにしよう。
と思ったけど、もうそこまで来てるね。

勝っても負けてもいい試合して欲しい!がんがん応援するぞ!
by: にこぺん | 2006.04.25 12:34 | URL | edit

おっ!また恋の話?
ん?ワールドカップの話?
まかせなさい!恋の…ワールドカップの話なら。
いい写真だわ~
あっちこっち向いてるところがまたいいわ~
by: まさと | 2006.04.25 14:05 | URL | edit

ぐっときた、ありがとう!!

光の感じはわたしも気に入ってるんだ~。
すごくまぶしくて、しかもここはちょっと高台で、
海が見下ろせたのー^^*
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:02 | URL | edit

きっとこの子達、海を眺めてるんだよ。
すごく見晴らしのいいとこだったよ。さびれてるけど^^;

>ふと振り返ると、
>最近の事のように思ってたことが、
>もう何年か前だった

これ!
わたしもそう~。mipちん~。わかるーわかるよー。泣
おいおい、もう5月かい?みたいなね。
メイちんだけにMAY生まれなのよ。はやすぎー。

4年前かー。4年前はぴっちぴちの大学生だったのに!
ふ~。
早すぎで、自分がついていけてない感じがするよ。
4年分、成長してなきゃいけないのに
ぜんぜんしてないような・・・・。


今をしっかりいきよう!うん。
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:09 | URL | edit

乙女組いちさん、ハロウ~

そっかな。みんな思ってくれてるかな。。
みんな大好きな友達で、あのころは本当に
ドラマの「天体観測」みたいだったよ。
男女比といい、ごたごた具合といい、
あのころの写真を見たら、いい笑顔なんだこれ、みんな。
ちょー貧乏だったけど^^;

もっとじぶんに自信を持ちたい。
これだけは!ってものを持ちたい。
そのために今日も精進精進。
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:13 | URL | edit

切な~ってなりましたか?
うむ。
4年って、ぼーっとしてたらあっという間にすぎちゃうよね。
有意義に使おうと思えば、使えるのに。
言語のひとつぐらいマスターできる年月だもんねぇ。。
何してたんだかわたし。。

泣きそう?なかないでkamekkoさん~><
まだまだ未来は長いよ!

赤いいすがいい感じ、ありがとう☆
赤は元気になる色だー。
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:34 | URL | edit

いいのいいの・・・・
だってわたしも書きながら、
「過去、ってかたかなにしたいんだけど
未来をかたかなにしたらミイラみたいだよなああ」
って思いながら書いてたもん。あは。

だからいいのだ。

ね、これ、撮ってくれっていってるようなもんでしょ。
でもこのいすを撮ってる人、わたししかいなかった・・・・。
みんな普通にスルーしてた。

ここは海の近くの高台で、
ちょっと寂れた売店がこの横にあったよ。
そんなロケーション。

4年前と今は、わたしはかなりかわったし
(4年前は大学生だった)
4年後も変わってると思う
(結婚してるか、する前ぐらい?相手がいれば)

どんどん変わってく日常に、追いついていけないで
置いてけぼりをくらいぎみ。。
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:40 | URL | edit

こんにちは~

このいす、にこぺんさんもお気に入りですか?
それじゃあおひとつどうぞ・・・。

こんなの家にあったらなかなかかわいいですよね。
インテリアとしてでも。

あれからもう4年ですよー。
日本は今回難しいグループにはいっちゃったけど、
またあのときみたいに
日本がひとつになる様子が見れると思ったら
わくわくしますよね!!

いっしょに応援しましょうー★
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:45 | URL | edit

これは恋の話じゃありませんよー!
もしかしてまさとさん、恋の話、ちょっぴり好き?ですか?

それならばいくらでも書こうではありませんかー!ナンテ。

いい写真、ありがとう!
たしかに、並んでないのがアジかもですよね。

Wカップのはなし、いろいろ聞かせてくださいよー。
もしかしてドイツ、行くんですか?!
つれてってください~(ドイツ好き)
by: 芽衣 | 2006.04.25 17:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/84-f634b4f7
ともだち| HOME | stripe or check ?
