スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
NO FISHING NO LIFE
 2006.04.12 Wed
釣り人


釣れてますか、おじさん?

そっとのぞいた後ろのかごには
けだるそうに口をあけた
一匹の魚。

スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [スメハチ]
comment

おっとひさしぶりのコメいちばんのり~^m^
このおじさんのおじさんくささ~がいいわ~
やっぱ釣りはおじさんよね!
若者よりおじさん!なんでおじさんはあんなに
釣りがすきなのかねえ・・・・
by: きだまうみ | 2006.04.12 22:07 | URL | edit

こんにちは~!
おじさん、真剣・・・。
釣りなんて釣堀くらいでしかやったことがないです。
って言ったらこのおじさんに怒られそう(笑)

向こうにうっすら重なって見える山並みがいい感じですね!
by: kamekko | 2006.04.13 13:23 | URL | edit

こんち。メイちん。

ふふ。やっぱりスメハチってメイちんっぽくていいな。
やわらかい描写でほっとする。
おじさん応援してあげたくなるよねw
向こうの山並みがきれいだなぁ。

わたしは釣りをしている人を見ると、
何を考えてるか気になるの。
ほら、ぼーっと何時間も釣竿をたらして待ってるわけでしょう?
きっと色んなこと考えてると思うんだ。
それが後ろから見えたらオモシロイだろうなーって。笑

でもわたしは釣りはできないなっ
何時間もじーっとしてられないもん。
by: aqua | 2006.04.13 17:36 | URL | edit

久しぶりにのぞきにきたら、(笑)
あんれま~びっくり!
写真がUPされてる~!

そう。きっとね、この叔父さんはね、

まだだ~よ~。
今来たところさ~
って 言ってる はず・・・(笑)
by: JJJ | 2006.04.13 18:39 | URL | edit

こんばんは。やっぱりメイちゃんの海の写真はいいね。
なんかほっとする感じ・・・

この手前にあるテトラポッドが効いてます。
by: にこぺん | 2006.04.13 21:08 | URL | edit

コメ一番のり~ありがとう^^*
一番でも二番でもうれしいよ~~

おじさん。。

最近気づいたんだけど、わたしおじさんがすきみたい。
現像したらおじさんのポートレートが大量に!!
ていうかおじさんしかないぐらいだった。
なんか撮りやすいんだよねぇ。
変に構えないし^^

ここがおっさんフォトブログになっても
嫌にならないで見にきてね  汗
by: メイ | 2006.04.13 21:36 | URL | edit

こんばんはー!

山並みにちゅうもくするとはさすがkamekkoさんー☆
わたしはひたすらおじさんを見つめていました。

わたしは海付近うまれで、近くにフィッシングパークとやらが
(いうならただの釣堀)あるんですけど
それすら一度もいったことないです!

おじさんに海に投げ落とされるかもしれません!
by: メイ | 2006.04.13 21:39 | URL | edit

こんば。あくあちん♪

スメハチわたしっぽい??ほんと?ワーオ。うれすぃ。
LC-Aクンも活躍させてあげねば!とおもって
ぼちぼち撮ってるよ(ぼちぼちだって・・・かわいそう)

まだまだLC-Aクンがつかめてないみたいで
そんなこんなしてるうちにスメ子となかよくなりつつあるよ。
いつ裏切られるかわからないけどね^^;

あくあちんも山並みにちゅうもくしてくれたんだね!
すごいねーわたしぜんぜんみてなかった。
おじさんに夢中。

わたしも釣りはできないなー。
時間無駄にしたっておもっちゃいそう。
by: メイ | 2006.04.13 21:46 | URL | edit

こんばんはー。
最近またどんどんアップしてるから、
見に来てやってくださいな~。
見るだけでもうれしいのです。
コメがあるともっとうれしいのです。笑

じぶんがとった写真をみて、みんなが何を思うのか
教えてもらったらたのしいし、へーってなるから☆

おじさん、きたばっかだったのかー
だからつれてなかったのだねきっと。
by: メイ | 2006.04.13 21:48 | URL | edit

こんばんはー
うれしいコメありがとうごさいますっ!

海だいすきなので、ついつい撮っちゃうんですよ。
そして現像してみてびっくり。
「海ばっかり撮りすぎだろー」ってじぶんにつっこんでしまうときが多々あります^^*
by: メイ | 2006.04.13 21:53 | URL | edit

ンフ~♪ 『 同じ海に背中』な写真なのに
↓とは ぜんぜん違ってるところが 写真っておもしろいね
*^-^*

女の子のが 超、かわらしいもんだから おじさんの背中が
余計に哀愁漂って見えるよ。

釣り人は 釣れても 釣れなくても 好きらしいね。
わたしなら じゃんじゃん釣れるって分かってるならば
行くけどね。 しかも食べれるヤツ☆

リバースする魚を わざわざ釣るなんて 理解できないのー
あくまで食生活のため釣りですわ。(笑 
by: 夕凪 | 2006.04.13 22:36 | URL | edit

こんばんは^^*

背中連続でアップしてましたね^^;ぜんぜん気づいてなかった!
背中って思わず撮りたくなっちゃうんですよね~。
『フツウ』になっちゃうっていうのはわかってても  笑

おじさん哀愁漂ってますか?かわいそー
(といいながら笑ってるわたし)
きっと釣れてなかったから・・・。むふ。

わたしも夕凪サンとおなじで、
つるなら食べれるやつ!
さばけるようにあらかじめ練習もして!笑
さしみでいただきます☆
by: メイ | 2006.04.13 23:24 | URL | edit

こんにちわー
「海の見える背中」シリーズですね(ってアンタ勝手に名付けて)
どっちもそれぞれ雰囲気あってイイな~
で。
実はわたし、カメラに嵌る前は釣りに嵌っていました。
ええ、アウトドア傾向だったんです。
でも、こういう磯釣りはやったことないですね。
海は船釣り、あとは淡水湖でした。
食べれない魚、釣ってたんですよー 今はもうやめちゃったけど。

何をなっても同じだなーと思うのです。
釣りもカメラも、好きでないと、ダメってとこが。
このおじさん、釣り好きそう~ シンケンっぽいもんね。
きっとわたしたちが何か撮ってるときも、こんな感じなんじゃないのかな~
by: shiromi | 2006.04.14 15:17 | URL | edit

こんにちは!
「海の見える背中」シリーズ、命名ありがとです!
じゃんじゃんつけてください。

shiromiさんアウトドア派だったんですね。
・・・・だった??
今はインドア人なんでしょうか?
(なんか『インドア人』ってかいたら『インドネシア人』みたい)

食べれない魚ってもしやブラックバスとかですか?
それしかしらない^^;;  知識乏しいワタシです。
どうしてやめちゃったんですか?
やっぱりカメラにお熱、になっちゃったからかな?!

何やっても、好きじゃないとだめ

これすごいわかりますー。
仕事もね。何でもかんでもね。
好きこそものの上手なれ、っていうし。
カメラ、だいすき!!
トイカメはお金かかるけど、すき!フィルムすき!

真剣に写真撮ってるときの中腰状態は、ちょっとかっちょわるいなー
とおもいながら、いつも中腰でとってます。あは。
by: 芽衣 | 2006.04.14 17:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/77-1d4712ae
また明日| HOME | 海を越えて
