 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おわるよ。1年がおわるよ。
 2005.12.28 Wed
おれんじぃ


さあ、2006年がそこまできたよ。
2005年はわたしにとって
人生でおおきな意味を持つとおもうのです

日本にいたらまちがいなく出会うことのなかった
おもしろい人、やさしい人、すっとぼけてる人、ぶっとんでる人

ブログをはじめなかったら出会うことのなかった
フォトグラファーな人、まじめな人、意外にかわいい人、ラブな人

つらいことなんて 全部もうわすれた

じぶんがもしかして誰からも 必要と、されてなかったりする?
とおもうひとがいたら、そう思わないで
そう思ったら、わたしが悲しい
悲しませないでね

あなたがいるからわたしがいる
きれい事じゃないよそれは本当のこと

ここは居心地がいい、わたしたちの場所

2005年のすべてにありがとう
2006年、いつでもこい!しっかり受け止めるからね。



ついしん:今年の更新は、これにて終了です。
     来年の更新は10日ぐらいになるとおもいます。
     かなり空きますけど、忘れないでください・・・
     みなさま、よいお年を
  c:32  t:0   [COOLPIX]
comment

芽衣さんのやさしさがいっぱい伝わってきました。
私もここに来て、芽衣さんに出会えてよかったです。
いろんなことを考えさせてもらったし、
すごく元気をもらいました。

2006年もよろしくお願いします♪

そろそろ日本に帰国かな?

それでは、よいお年を☆
by: mieko | 2005.12.28 20:27 | URL | edit

芽衣さんとお友達になれてよかった~
今日の芽衣さんブログは今年最後のイイコトかも^^
とっても優しい芽衣さん、仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。
by: いち | 2005.12.28 20:52 | URL | edit


つたわりましたか?
よかったー。
最近、どうせ生きてくなら人にやさしく をモットーにしてるので
来年はもっとやさしく気配りができるようになりたいです!
がんばるぞ~~☆

2006年もmiekoさんに元気をわけられるじぶんでいたいです。

はい、もうすぐ帰国です。どきどきですよ。

by: 芽衣 | 2005.12.28 21:17 | URL | edit


わたしもですよ、いちさん☆
お友達になれてよかったです^^
いちさんの更新スピードがはやくて
なかなかコメントつけられなくてごめんなさい。。

来年も、もっともっといちさんと仲良くなれればいいな
とおもいます。

2006年もよろしくー!
by: 芽衣 | 2005.12.28 21:19 | URL | edit

カッコイイ人ですか?
参ったなぁ…
今年一年お世話になりました。
また来年も写真談議しましょう。
よいお年を!
by: まさと | 2005.12.28 22:09 | URL | edit

芽衣さん、私も芽衣さんに出会えていろんな事を
教えてもらったり、いつも励まされたり、元気もらったり
本当に出会えてよかった。
そして、ありがとう☆

2006年は日本生活かな??
今以上に距離がちかくなるね^^
来年もよろしくね☆
そして、気を付けて帰ってきてね☆
では、良いお年を・・・

by: mip☆ | 2005.12.28 22:13 | URL | edit


そうそう・・・カッコイイまさとさんがね、
って誰がゆうてん?!

とのりつっこみしてみる。
いかんいかん。興奮すると関西人になります。

来年にはLC-Aちゃんが到着するはずなので
ますます写欲がたかまりそうです。
でもきっとメイペース(ぼちぼちってこと)
だとおもうので、そのへんよろしくです。

まさとさんもよいお年を☆
by: 芽衣 | 2005.12.28 23:30 | URL | edit


わたしからもmipちゃんに、
こころをこめてありがとう。

mipちゃんは なんというかわたしにないものを
持っちゃったりしてるので、素直にうらやましかです。
女の子~ん☆って感じのとことか。

2006年中には日本生活にもどる・・・はずだよ。

mipちゃんもよいお年を☆
来年もらぶりーしてください。
by: 芽衣 | 2005.12.28 23:36 | URL | edit

たくさんの素敵な写真と
たくさんのステキな言葉をありがとう!

優しくて かわいい芽衣さんに
ホレまくりの2005年でした。

日本は寒いので(あ・かんこくもか)早く手袋を買ってください。
2006年もよろしくね。
よいお年を!
by: aqua | 2005.12.29 00:08 | URL | edit

すてきな写真だよ・・・
すごいねえ、
技術とか よくわからないけれど、
伝わってくるものを 
表現できる人ってすごい。

帰国、どきどき?
帰国後のメイちゃんも 楽しみだよ。
カフェでまったり おしゃべりしたいねえ。
中間地点で会うのもアリだよね^^
よいお年を!
by: hattoriver | 2005.12.29 00:11 | URL | edit

私も芽衣さんをはじめ、ブログを通じていろんな人と
出逢えたことが2005年の事件でした。
芽衣さんは気づいてないだろうことで、
私は励まされたりしているのだよ。
だから私も芽衣さんにとってそういう存在になりたいと思ってるのだ!
2006年も仲良くしてくださいよ、必ず!

#日本では例のブツが貴方を待ってますぜ。
うひひ。
by: ミー | 2005.12.29 00:58 | URL | edit

ども。常に何かにLOVEな人、REIです。

メイさん、ホントにお世話になりました。
いつも温かくて、すっとぼけたコメで、
大いに盛り上げて頂きました。
来年も是非とも宜しくお願いします。
また、来年にはLC-Aも到着されることでしょう。
新たな仲間と共に、ステキ写真をガッツリUPしてください。
楽しみにしています。

メイさん、あんたカッコイーよ!!
泣きたくなったら受け止めてねー!!(笑)
by: REI | 2005.12.29 01:44 | URL | edit


いやん☆ほれtまくっちゃいましたか?
なんとも嬉しい次第です。

あくあさんのも、息子くんたちを思うやさしい写真が
いっぱいで、毎日しつこくのぞきにいってました実は^^;

そうそう、てぶくろついに買ったんですよ先週!
ちゃんとしたまま写真とれるように5本指の。

もうあったかほかほかでしあわせです。
あくあさん、2006年もなかよくしてね!
よいお年を☆
by: 芽衣 | 2005.12.29 17:02 | URL | edit


これは最近とったやつだけど、ふつーのデジカメだよ。
技術とかぜんぜんんんー。

帰国ね、じつは一時なのー泣
またもどってくるの。
完全帰国したら、中間地点であおう!
というか、大阪に遊びに行くからそのとき大阪で会うのもよし。

よいお年をねーー☆
by: 芽衣 | 2005.12.29 17:05 | URL | edit


わたしが気づいていないことで、まわりを励ましてるとしたら
それは一大事です。
うれしすぎて、生まれてはじめての鼻血が大放出かも。

2006年も、もちろん仲良くしますぜ。
こっちからもお願いもうしあげたてまつります。

今頃どこにいるのかな・・・
もう県境ぐらいかな。。
もう、あのブツのせいでノリノリだわ。
by: 芽衣 | 2005.12.29 17:08 | URL | edit


はいどうも、ラブな人REIおいたん(おいたん呼ばわり)

いつもすっとぼけたコメしてました?!
うわ~見に覚えがないわー
濡れ衣やわー

というわけで、新たな仲間が到着したら
調子に乗ってもりもり撮る予定なので、
ステキ写真かどうかはわからないけど、みてやってね☆

泣きたくなたらいつでもこの胸にとびこんでこいー!
むおー!


よいお年をん。

by: 芽衣 | 2005.12.29 17:21 | URL | edit

こんな曇に覆われてみたい。

夕暮れの空みたいだけど、実際はこんなに曇が出ていたらあんな色になることはないんだろうなぁ。すごく現実の空っぽいけど、現実にはあり得ない空なんだ。

来年もよろしく!
by: たいしろー | 2005.12.29 21:57 | URL | edit

ブログやってなかったら知り合うことのなかった私たち。
いろんなことがあった一年だったよ、うん。
いやなことは夜空の向こうに放り投げちゃうもんね!

めいさんにありがとう。
来年もよろしくね。^^
by: きだまうみ | 2005.12.29 22:45 | URL | edit


かわいいかわいいいとしのたいしろーちゃん。

これを雲に見立てるとは、きみもつわものだね。
さすがデザイン系。

2006年もからんできてよ!
by: 芽衣 | 2005.12.30 00:01 | URL | edit


そうだね、お互いいやーーーな思いしたよね!
そういえばあいつのひどい発言のあと、仲良くなったんだっけ?_

そう考えたら、ちょっとは感謝してやろうじゃんって
思えるよね。ふふふ。

とりあえずそれは忘れて、会った時に
あの話で盛り上がろうではないか~!

まうみさん、1年ありがとう。
色々救われたこともあったよ。
来年もなかよくしてね☆☆
by: 芽衣 | 2005.12.30 00:04 | URL | edit

こんにちは。
ご無沙汰しています。
メイちゃんのブログいいよねぇ。
ほんとに癒される。
メイちゃんに出会えてほんとによかったよ。
いつか、東京で会える事が
あると信じています。
よいお年をお迎えくださいね。
by: ぱんぷるむぅす | 2005.12.30 10:09 | URL | edit

めいちゃんの元気な活躍に どんなに励まされたことでしょう そして来年には 夢が確実になれるよう 僕もお手伝いしますからね 頑張りましょうね どうぞよいお年を 又よろしくお願い申し上げます
by: 櫻灯路 | 2005.12.30 23:19 | URL | edit

めいさんのあったかい写真に癒される気持ちです。2005年がめいさんにとって意味の深いものであったことに乾杯!
新しい年も、前向きに進んでいきましょう♪
これからもよろしくお願いしますね。
よいお年を。
by: mariamania | 2005.12.31 00:27 | URL | edit

ブログを開いて2度目のお正月。
めいちゃんに出会えてよかった。
本当にありがとう。

異国で迎える新年、良きものとなりますように。体に気をつけてね!

来年もよろしくぅうう!
by: リリーヒミコ | 2005.12.31 09:24 | URL | edit

年末の挨拶もせんで、年があけてしまいました。

あけましておめでとう。
去年はブログを始めて芽衣ちゃんと知り合えてよかったよ。
今年もよろしくね。ステキな写真、今年も楽しみにしてるよー。
by: ビス子 | 2006.01.01 16:44 | URL | edit

今年もよろしくね。。。

私も去年ブログを通して芽衣さんと芽衣さんのステキな写真たちに出会えてよかったよ。
ブログやってなかったらきっと一生すれ違ってたと思うから。。。
で、私はどのくくりに入るのかな??なんて思ったよ。
フォトグラファーな人?まじめな人?意外にかわいい人?ラブな人?

ステキな写真待ってるよ!!
by: OggY | 2006.01.03 23:32 | URL | edit


お返事おそくなってごめんなさい。

あけおめです。
癒される?ほんとにありがとう、嬉しいよ~☆

今年もマイペースに更新していくので、ときどき
遊びに来てね^^
by: 芽衣 | 2006.01.14 18:03 | URL | edit


お返事遅くなってごめんなさい。

もう2006年になってしまいました。
早いものです・・・。

今年は、すでにやりたいことや目標がいっぱいです。
夢の実現にむけていっぽいっぽすすんでいきますので
今年もどうか見守ってくださいね。
by: 芽衣 | 2006.01.14 18:05 | URL | edit


お返事遅くなってごめんなさい。

まりあさんを知って、2回目のお正月でした^^
今年も去年同様、まりあさんのやさしい日記が読めるのを
とってもたのしみにしてます!!
by: 芽衣 | 2006.01.14 18:07 | URL | edit


お返事遅くなってごめんなさい。

あけちゃったね2006年。
実は新年は日本にいたよ。
そんなこんなでばたばたしてて、お返事が
こんなに遅くなったわけです。

今年もマイペースで日々生きていきましょう~☆
よろしくね。
by: 芽衣 | 2006.01.14 18:09 | URL | edit


お返事遅れてごめんなさい。

めっちゃごぶさた。

明けちゃったね新年。
もうすっかり日常気分だけど^^;

2005年は、ビス子ちゃんとゆーステキな人と
知り合えて、よかった。ほんと。

今年もかわいい動物写真とか、せつないビス子色な写真、
たのしみにしてるわよ~。
by: 芽衣 | 2006.01.14 18:11 | URL | edit


お返事遅れてごめんなさい。

わたしも、OGGYちゃん&mipちゃんに出会えてよかった☆
2人の写真はやっぱり違うし、見てておもしろかったよ。

スメハチラー仲間だしねっ☆

OGGYちゃんのとる淡い写真がだいすきです。
今年もわたしをうならせてね。

by: 芽衣 | 2006.01.14 18:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/53-13c3310d
2006| HOME | 回想記
