 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
hopeful days
 2008.01.04 Fri
はと


そのちいさな指が
わたしのてのひらにおさまるとき
マシュマロのような頬を寄せて
きみは言う

あいしてる、と

だからわたしも言う

わたしもよ、と

きみをこの膝に
いつまでも寝転ばせて
ひだまりの窓辺で歌を歌いたいよ

まねをして口ずさんでくる
その拙いメロディーのほうが
わたしには本物
今年こそ、いっぱい写真を撮りたいです。
これから忙しくなりそうだけど
今まで仲良くしてくれた人たち
そして
これからも写真を通じて色々な人と
もっと仲良くなれたらいいなとおもいます。

私なりのスタンスで
私なりの距離で
私なりの精一杯で
生きていきます。

大事なものとか大事な人たちを
心のそこから想えるような1年にします。


もうすぐ日本に帰ります。

  c:4  t:0   [LOMO LC-A]
comment

メイちゃん。久しぶり!
JJJか~ちゃんだよ!
UPずっと待ってた。
2008年!はじまったよ!
今年もよろしくね!
by: JJJ | 2008.01.05 01:25 | URL | edit

明けました。おめでとうございます!

お久しぶりです。UPされたのを見て、お元気そうでと勝手ながら思いました。

今年もよろしくお願いします。

私も1日、1日を大切に、感謝の心を忘れないように今年は"優しさ"を目標に頑張りたいです。
by: 詩子 | 2008.01.06 17:07 | URL | edit

★JJJかーさん

おひさしぶり!
ずーっとほったらかしにしてた・・・。
反省。
2008年は、ちゃんと写真を撮っていくとしにしたいとおもってるよー!

ずっと待っててくれて・・・ありがとうTT
これからはぼちぼちだけどちゃんと更新しようとおもってます!

今年もよろしく!!
by: メイ | 2008.01.12 21:16 | URL | edit

★詩子さん

あけおめです。
今年もよろしくですよー!

どうにか元気にやってます^^

感謝の心を大切に、ですね~ほんと。。。
今日生きてることに感謝。

詩子さんはあれから写真のほうはどうですか?
がっつり撮っちゃってますか???^^
by: メイ | 2008.01.12 21:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/167-de135273
くりむじゃ| HOME | 離れ離れ
