スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あの子へ
 2007.06.24 Sun
IMAGE0109.jpg


いまは出口が見えないかもしれない
想い出はのうみそのしわに深く埋まってしまって
いらないとおもっても
なかなか消せないかもしれない

もしかしたらの一言を
何百回も反芻して
都合よく解釈して
じぶんをごまかしてきたかもしれない

伝えたい言葉を飲み込んできたかもしれない

世界に色がなくなってしまってるかもしれない


でも忘れないで
でも気づいて

わたしが何年そばにいるか

これからも変わらないって
大きな声で言えるよ

悲しいときには夜通し話そう
楽しいときにも朝まで笑おう

あのときの星空をまた一緒にみて
ダサいけど一緒に泣いたりしよう

わたしだって強くないよ

だから今のままでいいよ


痛かったぶん、笑わせてあげるから


スポンサーサイト
  c:2  t:0   [キティポラ]
comment

メイさんの詩に今日は色々と想い、重なる事があってジ~ンときちゃいました。

伝えたい言葉もどれだけ伝えられるか、もしかしたらの一言を都合よく解釈したりして・・・と。
私も大切な人たちを笑わせてあげれたらいいなぁ~って思いました。

話は変わってスメ子ちゃん元気ですか?またいつかブラッとどこか行きましょう!

by: 詩子 | 2007.06.24 12:01 | URL | edit

★詩子さん

わたしの大事なあの子が
つらい顔をしてるのはとても悲しいので、書いてみました。

でも前半部分は自分への言葉でもあり
みんなへの言葉でもあります。
つらいことがあったときに
わたしの言葉を読んで、少しでもラクになったり
つらいのはじぶんだけじゃないんだって
思ってくれる人がいたら、それは私自身への助けでもあるから。

スメ子は元気ですけど
最近相手をしてあげてないので
調子がどうなのかよくわかりません・・・。

また日本帰ったら前みたいに撮影会しに行きましょうね★
by: メイ | 2007.06.24 18:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/157-c2207608
無題| HOME | まちがいだらけ
