スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よんかげつ
 2007.06.01 Fri




みんなからの大事なコメントにも返事を書けず
新しい環境に飛び込んで
もうすぐまる4か月


新しい国
新しい言葉
新しい友達
新しい同僚


ああ、みんなわたしのことを覚えてくれているのかな
こっちに来てからは
写真を撮る時間もなくて
でも日本で撮った、日の目を浴びていない
写真がたくさんある、ので

ちょくちょくアップしていこうとおもいます

撮りためた写真といっしょに
吐き出されずに膿みのようにたまって
渦巻いている言葉たちも
そのうちここで吐き出していこうとおもっています

相変わらずヘボい更新だけど
こんなかんじでやっていきたいです。

写真もいいけど
やっぱりわたしは言葉もいっしょに綴っていきたいな

最近改めておもいます
そんな容易なことじゃないのは承知だし
どこまで届くか分からないけど。

そういえば、2月に大阪で
ミーちんやあーちゃんが参加してたポラ展で
ポラが当選しました。
でも日本の自宅に届いているので、まだ見てません

はやく使いたいなぁ

スポンサーサイト
  c:18  t:0   [キティポラ]
comment

一番乗りだー!(違ったらゴメン)
メイちん、ひさしぶり。
さみしかったよ!

わたしも、久しぶりに更新したところです。
元気かな?
会いたいな。
新しいところで、笑顔でがんばってるメイちんが浮かんできます。
写真も、コトバも楽しみにしてるよー。

by: aqua | 2007.06.01 23:20 | URL | edit

メイちーん!!!
ああ・・・元気でよかった。
新しい国でがんばってるんだね。
更新マーク見つけたときは
心臓止まりそうにうれしかったよ。
またゆっくりでいいから、
メイちんの写真と言葉、見せてね。

私もしばらく休んでたんだけど
今日少し復活したところなの。
久しぶりにネット見てよかったー^^
by: f.l.clover | 2007.06.01 23:25 | URL | edit

★あくあちん

おお!一番乗りあくあちん♪
ありがとー。
久々の更新だったから、しばらくは誰も見てくれないんだろうなー
と思ってたからすごいうれしい!

こっちはすごい暑いけど
どうにか生き延びてるよ。

あくあちん、会いたいな~。

更新はしてなかったけど
みんなのブログはちょくちょく覗きにいってて
いろいろ新しいことに挑戦したり
みんなで遊んだりしてるのをみて
いいなあ~
わたしも日本にいたら行くのになあとか、
おもってたよー。

写真も全然撮りに行く時間ないしTT

でも撮りためたやつだけど
ぼちぼちやってくから
見に来てね~。
by: メイ | 2007.06.01 23:47 | URL | edit

★クローバーちん

クローバーちん☆
わたしは元気でやってるよ。
4ヶ月ってながいねえ。
いろんなことがあった。

心臓とまりそうにうれしかったなんて
こっちこそだよ~
ホントありがとう。

クローバーちんも復活したばかりなんだね。
見に行ってはいたんだけど
コメントできなくてごめんね。
でも全部見に行くから☆

これからどれぐらいの頻度で更新できるかわからないけど
でもできるだけしていきたいなっておもってるよ。

そのうちサイト?HP?も
作りたいなって思ってるけど
それはいつになることやら・・・。
by: メイ | 2007.06.01 23:51 | URL | edit

メイさん、ご無沙汰です。
また写真見れるんすね(^^)。

次、大阪来ることがあったら、
絶対、中崎町カフェめぐりをよろしく(笑)
by: Yachi | 2007.06.02 08:57 | URL | edit

★Yachiさん

おひさしぶりです!
Yachiさんのとこものぞいてはいたんですけど
コメントできなくってごめんなさい><

どんどん新しいカメラが増えてるみたいで
うらやましい!!

次に大阪行ったら
必ずや実現させましょうね、中崎町カフェめぐり^^
まだ決定ではないんですけど
夏に休暇を取って一時帰国しようかとおもってます。
もし休暇が取れたら、大阪には必ず行くので
(第二のふるさとですから^^*)
そのときはお知らせします☆
by: メイ | 2007.06.02 13:14 | URL | edit

めいちゃ~ん、おひさ~
またどこかへいったのね!
どこへ行ったの??
良ければ教えてね。私の新しいところでもいいからさ。
ちなみに私、2つブログを作りました。
もう一つのはちゃんとリンクしてあります。
柘榴とムラサキといって、絵や写真を載せています。良ければ見てね^^
じゃ、これからもよろしく!!
by: りりー | 2007.06.02 13:16 | URL | edit

★りりーちゃん

おひさしだね~
そうなのよ。また海外逃亡してしまった・・・。
ここにいる意味を自問自答の日々よ。


りりーちゃんふたつも新しいブログつくったんだね!
すごい~
これからも覗かせてもらうよ^^*
絵も写真もたのしみだー。

これからもよろしくだよ~
by: メイ | 2007.06.03 02:23 | URL | edit

きっと 旅立ってから どこかでがんばってるんだって 信じてたよー!
元気でよかった。*^-^*

覚えててくれるかな だなんて!しょっちゅう覗きに来てたっちゅーに(笑

久しぶりの更新は やっぱり海だね♪
メイちんの写真、コトバ、姿が見れてうれしい。

で、禁煙やめちゃったのーーーっ!?
もったいなーーーい。(* ̄▽ ̄)
3年止めてても やっぱり『禁煙失敗』ってことになるのかしら。わたしは 相変わらず プカプカよ~☆
あ、アクアちんとこでくわえてたね(笑

身体には気をつけてね。
楽しみに いつも待ってるよー!



by: 夕凪 | 2007.06.03 22:18 | URL | edit

メイちん、名古屋で一緒に吸ったじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

復活おめ!
メイちんの携帯にメールしようか
悩んでたんだけどさ~、つながらないね^^;

メイちんったら、海写真ってカンジだね~!
素敵な写真と、素敵なコトバ。
楽しみにしてるよ♪
by: 殺姫 | 2007.06.04 00:49 | URL | edit

メイたーん!
お帰り!
(ちょっと出遅れちゃったケド^^;)
待ってたひとたちが 一気に帰ってきてくれて
嬉しい^^

写真と言葉、楽しみにしてるよー
ゆっくりのんびりマイペースで♪ ね。

by: shiromi | 2007.06.04 09:02 | URL | edit

☆夕凪ちん

新しい土地で元気にがんばってるよ~。

しょっちゅう覗きにきてくれてたのだね!
いや~ん、嬉しい。
ありがと!

ひさしぶりの更新はやっぱり海!
そしてやっぱりキティポラ。大活用だよ^^*
やつはあなどれん。

そうそう、禁煙やめちゃったよー><
もうプカプカさ。。。
夕凪ちん、一服してたねーあくあちんとこで。
あれすごいかわいかった。
普通タバコすってる女の人って
『カッコよく』なっちゃうんだけど、
なぜか夕凪ちんはかわいかった。

またぼちぼちやってくよー。
復活だ~。

こっちで撮りにいく時間があればいいんだけどね。
でもそのつもりで海を越えてスキャナ持ってきたから(笑


by: メイ | 2007.06.04 20:03 | URL | edit

☆姫

そうだった~!!
名古屋でプカっといったわね。フフ。
あのあともしばらく吸ってなかったんだけどね。

年末ぐらいからかな、本格的に(笑)吸い始めたのは。
あーあ。失敗~。

携帯解約しちゃったんだーごめんね~。
出発前バタバタしててさ、連絡できなかった~。

機会があればこっちの海も撮ってみたいな。
by: メイ | 2007.06.04 20:06 | URL | edit

☆しろみたん

おひさし~!
そしてただいま~^^*

みんな更新休んでたんだね、
やっぱり五月病??

またゆる~い更新かもだけど、
(とか言いながら快速で更新してたりして)
覗いてやってね。

やっぱりデジタルで撮ってる人は更新はやいかもだけど
フィルム派のひとはどうしても遅れがちだよねえ。

自分ペースでやっていきます☆
by: メイ | 2007.06.04 20:09 | URL | edit

メイちん、遅ればせながら、復活ワーイです。
メイちんの復活はみんな待っていて、誰も忘れてないと思う。
大切に大切にされてるわよ、メイちん。

そうか、みんなブログ復活かー。
なんか遠いところで起きてることの様な気がするよ。
ブログの更新とココロの更新は別物で、わたしはきっとココロの更新はしばらーくできない気がする。
メイちんもいろんなことがあるんだろうね。

これからもちょくちょくアップして、メイちんを見せてください。
言葉も添えて待ってるよ。
by: ミー | 2007.06.05 00:42 | URL | edit

メイっちへ

オヒサ!!(・∀・)♪+.゚


ホント久しぶりーーー!!

忘れるわけ無いじゃん・・・

ホント新天地でも頑張ってるみたいで嬉しいなぁ!

またちょくちょく覗きに来るんでメイっちのキティポラ楽しみにしてるからね!(・∀・)♪+.゚
by: キタ | 2007.06.05 23:55 | URL | edit

★ミーちん

復活ワーイ。

大事にされてる、って、ありがとう。
そういってくれて。

なんか、ジーンときちゃったよ。

心の更新は、わたしもまだまだできそうにもなくて
もやもやしたり、エーイ、って思ったり
悲しくなったり、オッサン発言してみたりしてる。

ミーちん、いろんなことに挑戦してて
写真もステキだし、輝いてるな~って思ってたけど
でもうまくいかなくて落ちるときもあるよね。

あーなんだかまた会って乙女トークしたいよ!
なんでわたしは東京にいないんだー!!

自分で決めたことだけど、
ちょっと寂しくなったりしてるよ。

by: メイ | 2007.06.07 19:33 | URL | edit

★キタっち

おひさしだね~キタっち!

新天地で梅雨の雨に打たれながらがんばってるよ~。

キティポラ、ほんといい仕事してくれるわ。
こっちでポラフィルムどこに売ってるかとか
まだリサーチしてなくて、
日本から持ってきたやつしかないんだけどさ
今梅雨だし、当分出番はなさそー・・・。

でも梅雨が明けて夏になったらまた活用するから
たのしみにまってて!

それまでは撮りためたやつで。。。^^
by: メイ | 2007.06.07 19:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/153-15a10c35
まちがいだらけ| HOME | for your smile
