 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふりむく
 2007.02.05 Mon



言わなかったけどちゃんと覚えてる
みんながこっちをみて手を振ってくれてたこと

言わなかったけどほんとは泣いてた
なんの涙か考えながらあの地下鉄で

『受け入れられる』ってこういうことだとわかったよ

陳腐なことばしか並べられないじぶんがもどかしいけど
またいつかきっとぜったい会える日が来る

その日までわたしはずっとわたしでいるから
遠く離れてもつながってる何かがあるから

今度はわたしのほうから手を振る番だよ


ずっと友達だよ


また会える日まで


ばいばい


いっしょうけんめい手を振るよ

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:4  t:0   [キティポラ]
comment

メイちゃんの言葉は ちんぷなんかじゃないよ
とても とても ちゃんと伝わっている。

あの日 あの場所で見ていた景色は
こんなに優しい風景だったんだね。
あぁ、嬉しい。

そして 『何か』があることも ちゃんとわたしも感じてる。
わたしも めいっぱい 手を振るよ。

by: 夕凪 | 2007.02.05 18:51 | URL | edit

また会える日まで・・・。
だね。

これからも宜しくです。

by: 詩子 | 2007.02.05 20:09 | URL | edit

あの景色だ・・・私も嬉しい。。。
この風景、あの時間、ずっとずっと忘れない。
私もめいっぱい手を振るよ。
めいっぱいの笑顔で手を振るよ。
そしてまた会えたら
「おかえり」って心から言うよ!!
やってくるその日を楽しみに☆

by: f.l.clover | 2007.02.05 22:43 | URL | edit

わかってるよーメイちん。
みんなちゃんとわかってるよ。
すぐ近くにいても決して繋がらない絆と、
どこにいてもちゃんと繋がってる絆があるんだもん。
どこへ行ったってダイジョウブだよ。
おんなじ空の下じゃん。
また笑って会おうね。

がんばってね。
わたしもがんばるよ。
by: aqua | 2007.02.09 11:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/152-41a4b126
for your smile| HOME | カコ
