スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春のむこう側
 2007.01.05 Fri
くつ


こんな不条理な世の中で
信じられるものが
あといくつ残ってるだろう

何重にもガードされた深層心理は
もう見抜くことも予測することすらもできそうもない
自分の心さえ読めないのに
明日が読めるわけもなく
与えられし空白の日々も虚しく宙を漂うだけ

光に集まる虫のように
まぶしいものを追い求めていたけど
暗闇という光を知りたいと
この新しい春に想う
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [LOMO LC-A]
comment

メイさんは世相の事を感じさせてくれる詩もあって「はっ!(;;)!!」とさせられる事があります。
メイさんはきっとめっちゃ頭のきれる人だと思いますわん。
私なんてこの様な言葉とか上手く表現出来ない・・・。
新年早々、メイさんに良い刺激いただいてますぅ。(^о^)/  
が映えて良い感じ~。(→ܫ←)
by: 詩子 | 2007.01.05 16:03 | URL | edit

メイさん、明けましておめでとうございます^^

暗闇という光・・・ってすごく深い感じがします。
何事もものの捕らえ方しだいですよね。
うんうん。
わたしもメイさんみたいな詩が書けたらなぁ~。
今年もメイさんの写真と言葉にたくさん楽しませてもらいますね♪
by: kamekko | 2007.01.06 00:45 | URL | edit

★詩子さん

世相ですかー!めめめっそうもない!
かたじけのうございます。
頭切れるのか・・・果たしてどうなのでしょう?

でもね、バカするのだいすきですよ(o´艸`)
朝寝坊するし。
あれ?なんか意味わかんなくなってきました。

この写真、実は船の上なんですよ。
もちろん靴はわたしの・・・。

by: メイ | 2007.01.06 02:00 | URL | edit

★kamekkoちゃん

あけましておめでとうございます!

普段はわかりやすくてあったかい言葉たちを届けたい
と思ってるんだけど、なんか昨日は急にお堅い気分になっちゃったヨー。

人には自分を表現する方法がいろいろあって、
歌だったり小説だったり写真だったりして、
それがたまたまわたしは文字にすることだっただけで、
kamekkoちゃんにぴったりの表現方法ってきっとあると思う^^

もしかしたらわたしと同じ方法かもだし^^
やってみるのもいいかも。

kamekkoちゃんの写真も、楽しみにしてるからね~

by: メイ | 2007.01.06 02:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/143-a2d9b0cb
10| HOME | 2006
