スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.12.16 Sat
ぼうし


君は晴れた日になると機嫌がいい
カメラを持って 家を飛び出してしまう
たいてい急ぎすぎて 靴下が「ちぐはぐ」だ

君は暑さに弱い
暑いとすぐ下着1枚になって たたみにごろんと寝転んでしまう
やわらかい髪を せんぷう機に遊ばせたまま 動いてくれない

君はすぐ泣く
3軒となりの犬が死んだときも
この世の終わりみたいに一晩中泣いてた
じゃあ 僕が死んだら 君はどうなっちゃうんだよ って心配したよ

君はパンダが好きでトカゲが嫌い
「パンダは こわいけど かわいい模様で隠してるのがいい」
って言ってたけど もしかして君もそうだったの?

僕はといえば
相変わらず冷蔵庫に牛乳がないといらいらするし
階段は一段抜かしでのぼるし
集中すると口が開く癖も治らない

何も なんにも 変わってないよ
笑ってやってよ そんな僕を

会いにおいでよ 次の晴れた日曜に
カメラでも持ってさ
スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:1  t:0   [スメハチ]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.18 10:44 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/134-215c899b
あし| HOME | reunion
