スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぽとんぽとん
 2006.10.22 Sun
^




みぎをひねると わたしの想いがあふれだす
ひだりをひねると あなたの想いが流れでる
まざりあって 大地をうるおせたら

わたしとあなたで プラスになれるふたりでいたい

いっしょにいて プラスでいれるわたしでいたい

スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:16  t:0   [LOMO LC-A]
comment

真ん中をひねると何が出てくるんだろう~
o(^-^)o ワクワクッ
真ん中はただの水とか言わないでね(笑)
これって接写レンズなのかな~
バックの緑のボケ具合がいいね~
メイちんのブログ拝見するといつも
ネガもいいな~って思っちゃう。
でも、自分ではうまく撮れなくて
最近、ポラとクロスに頼りっぱなし^^;
by: 殺姫 | 2006.10.22 20:21 | URL | edit

俺もプラスでいたいよ。
プラスになってたんだけどな。

その蛇口は一つでも出なくなると、全部とまっちゃうんだよね。

ずっと流れつづければいいのにね。
by: たいしろー | 2006.10.22 22:37 | URL | edit

わたしも!!!
メイちんの写真見てるとネガいいなーって思います。
あとね、もう撮るものないよーって気持ちも、
渇入れられる感じ。
実際こういうのを見つけても、ピンと来ないわたしって
なにかどうしようもない壁にぶつかってるみたい。
メイちんのその澄んだ心に憧れます。
ヒメとわたしは同じ病?
わたしもポラとクロスに頼ってます。
でもね、これからしょぼしょぼとホルガやっていくって決めたのです!
メイちんから被写体やアングルのヒント盗みまくりますよ!
by: ミー | 2006.10.23 00:50 | URL | edit

こんにちは。
前回の海の写真といい、今回といい、
大好きな写真です。
メイさんの世界は、日常の中の
ロマンチックな部分を捉えてて好き。
見ているといつも、
音楽が流れます。今日はクラムボン。

言葉も素敵ですね。
どういう形であれ、自分が混ざり合っていく感じは
誰かといないと味わえないですもんね^^
プラスの関係、私も憧れです。。
by: オヤマアキ | 2006.10.23 07:52 | URL | edit

うまい!!
蛇口のピカピカ具合がステキ。(^^)
by: きだまうみ | 2006.10.23 14:47 | URL | edit

★姫

そうねー。真ん中をひねるとなにがでる?

って書こうと思ったんだけど
だれかがつっこんでくれるまで待とうかな、みたいな。

いきなり姫でした(´∇`)☆
何が出るんだと思う?
想像してみて♡

これ、接写レンズじゃないよ~
普通に撮ったの。
いまだに接写レンズ持ってないのさわたし。
0.8に設定して、そのままパシャ。

ネガいいかな。
わたしは姫のブログみて、クロスいいなーって思うよ。
東京に行ったときミーちんが交換してくれたポジが
まだスメハチに入ってるんだけど、クロスってどういうの撮っていいものか
わかってなくて、まだ残ってる^^;

しかもどこでクロスやってくれるか、まだ調べてない!
近くの大きいトコは「クロス?はぁ?」って言われたし。
リサーチせねば。

by: メイ | 2006.10.23 17:34 | URL | edit

★たいしろー

さて、たいしろーくんはもうプラスでいられなくなっちゃったのかな?

どっちの水がとまってしまったんだろうね?
悲しいけどそういうこともあるね。

ずっと流れてれば誰も悲しまないのに。

よしよし。
by: メイ | 2006.10.23 17:52 | URL | edit

★ミーちん

ミーちん、ホルガやっていくことにしたんだね!
ミーちんのホルガ、ひさしぶりだなあ~。

ネガいいよー。
でも姫のレスにも書いたけど、クロスもいいなって思うよ。

クロスってはじめちゃうとずっとしたくなる魔法があるのかしらん。
はやく現像できるように、撮影会しにいこーっと。
チャリでだけど^^;

心・・・澄んでるのかな。
だといいな~(´∇`)★

ミーちんのネガ写真たのしみにしてる。
すんごいの撮ってくるんだろうなあー。
ほ~。
by: メイ | 2006.10.23 18:09 | URL | edit

★アキさん

日常の中のロマンチックな部分。ですかー
すごくうれしいです♡
やっぱりオトメはロマンスです♡

わたしはアキさんのその知的さに本気であこがれます!

わたしはたいがいアホっぽいことしかかけないので
アキさんの、写真に添えられた何気ない一言に
いつも知性を感じてわくわくしてます。

そして、わたしの写真に音楽をつけてくれた人はアキさんがはじめてです。
どうぞこれからも、「今日はコレだな!」
っていうのがあった日は教えてください!^^
アキさんチョイスが気になります。

何なら
作詞:メイ
作曲:アキ
で曲出しますか?(そんなんじゃない??)

歌うのは・・・

うまい人。誰でしょう?
by: メイ | 2006.10.23 18:17 | URL | edit

★まうみさん

ありがとう!
蛇口にいいかんじにピントが合ってくれてよかった~♡

柵かなんかの向こう側だったから、撮るときに
変な格好になってたよ^^;
by: メイ | 2006.10.23 18:31 | URL | edit

綺麗な写真・・

小さな好奇心・小さな冒険・小さなトリップ
メイさん毛鉤とか作ったら上手でしょうね

ロマ子だけど男の子みたいです

またきますね
by: カルディー | 2006.10.24 00:21 | URL | edit

★カルディーさん

こんばんは。いらっしゃいませ。
遊びに来てくださってありがとうございます。

>小さな好奇心・小さな冒険・小さなトリップ

これわたしだいすきです。
右の道が知ってる道だったら、
左に行ってみたくなります。

ロマ子?ロマ子ってなんでしょう??

わたしもまたブログにもお店にもあそびにいきます!
by: メイ | 2006.10.24 01:13 | URL | edit

ロマンチックな女の子・・・ロマ子

うちのカルディーは
ロマンチックな男の子・・・と言う設定です
エチオピア人なんですよ、NEWSの最初にでてます
by: カルディー | 2006.10.24 18:22 | URL | edit

★カルディーさん

パソコンがこわれてお返事がかなりおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

ロマンチックな女の子、ロマ子、かわいいですね!!

カルディーはエチオピア人なんだ・・・!
by: メイ | 2006.11.06 21:37 | URL | edit

こんばんは、不安だけど元気そうで何より?です・・

コーヒーの原産地エチオピアにこんな伝説があります

昔々・・エチオピアのアビシニア高原に山羊飼いをしているカルディーという少年がいました
ある日のこと、カルディーは放し飼いにしている山羊たちが妙に興奮しているのに気付きました、興奮は夜になってもおさまらず山羊たちは元気いっぱい!
不思議に思いその原因を調べてみると、どうやら山羊たちが丘に生えている赤い実を食べたためということがわかりました
カルディーも恐る恐るその赤い実を食べてみたところ、その味は甘酸っぱくも美味しく、気分がいままでとは打って変わり、頭の中もスッキリと感じられるようになりました

実はこの赤い実こそがコーヒーだったのです

人類で初めてコーヒーを飲用したと伝説で語られている男の子・・エチオピア人 カルディー
by: カルディー | 2006.11.09 00:08 | URL | edit

★カルディーさん

こんばんは。
じつはpcが壊れてて、しばらく休んでいました。

元気ですよ☆

コーヒーをはじめて飲用したのがカルディー君なんですか?!
すごい。コーヒーって奥深いですね。

今日、安ものですけどあたらしいコーヒーメーカーをかったので
ちかぢか豆をかいにいきますね。

あ、ph通り店にもこの間行ってみました^^*
by: メイ | 2006.11.09 00:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/129-3337025f
不安| HOME | なつかしい
