スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スーパースターズ
 2006.10.14 Sat

しか



不器用なわたしは
わらうことと はげますことと
うけいれることしかできないけど

それでうまいこと
世界が回転するなら
そういうのが
しあわせってやつなのかもしれない

ぐじぐじ言ってるよゆうがあったら
えがおの練習しようかな
東京にいた日々に
代官山で撮ったものです。

左:美容院か何かかな?忘れた。
右:おいしいフィッシュケーキのおみせ

スポンサーサイト

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:17  t:0   [キティポラ]
comment

そんな練習やらくていいよ
つくり笑顔が上手い大人にならないで
めいさんの純粋な笑顔と絶対違うもん

by: てつや | 2006.10.14 07:25 | URL | edit

★てっちゃん

わお。わたしはもう十分オトナな年なのだけど
作り笑顔の練習じゃなくてね、
かわいく笑う練習。
あいてをしあわせにするための練習なのだよ♡
つらいときこそ笑っていたいなと、
この年でやっと思えるようになってきた。かも。
by: メイ | 2006.10.14 14:39 | URL | edit

メイさんおかえりー^^
ミーさんちに居候、楽しそうでうらやましかってです。
明日からのグル展、あたしもお手伝いしてくるよー。
足手まといにならないように頑張ります!!!

あたしは、ココに三日、ひっどい顔してました。
鏡をみてびっくらこいた!
こわーい顔でした・・・・。
そんな顔で明日はみんなに会わないようにしたいです。
でも多分、みんなを見たら自然と笑顔になれるよーな気がしてます。
(メイさんの作品もしかとみてきますよ!)
by: kyon* | 2006.10.14 18:10 | URL | edit

おかえり。

元気そうでなにより。

時間ができたら俺とも遊んでな。
by: たいしろー | 2006.10.14 18:34 | URL | edit

メイちん!!
おかえり!おかえり!!おかえり~!!!

またこうしてメイちんの写真と言葉を見ることができて、
本当にうれしいよ。。。(・_・、)
元気そうで安心した!

東京の日々、楽しかっただろうね♪
(名古屋とばしたなー^^ 11月は絶対会おうね!)

メイちんのつむぎだす言葉、
心をきゅんと切なくさせる写真。健在だね。
こういうふうに思えることって
私はとっても素敵なことだと思う。。。
無理してるんじゃなくって
晴れ晴れとした気持ちとしてとらえるならば、ね☆
最近ぐじぐじしていた私には
すごくあったかい言葉に思えたよ。

・・・あれれ?
なんかメイちんのポラって
見慣れないような・・・?
新しいの、仲間入りした?!
by: f.l.clover | 2006.10.14 21:25 | URL | edit

★きょんちゃん

ただいま~!

そっかーきょんちゃん関東人だもんね。
あれ?東京だっけね?
お手伝い、よろしくおねがいします!!

わたしの写真・・・。
じつはポラは結構いい!っておもえるのが撮れたんだけど
個人のは・・・自信ないの。

きょんちゃん、ひどい顔してたの?
なにかあった?
やっぱり鏡はちょくちょく覗いたほうがいいのかもね。
見すぎるとナルシストだけど 笑

表情にはおたがい、気をつけようね~。
にこにこしてたいね。
by: メイ | 2006.10.14 22:19 | URL | edit

★たいしろー

ただいま。
やっとこさたどりついた感じだよ。

たいしろーは大阪でがんばってんだね。
応援してるぞー!!
by: メイ | 2006.10.14 22:20 | URL | edit

★クローバーちん

くろーばーちーーーーん!!
ただいま!タダイマ!!只今!!!

やっと。ブログ復帰したよ!
前にクローバーちんがお休みしてたとき、
すごい待ち遠しかったんだけど、
今回はわたしが長期休業でしたっ^^;

クローバーちん、手、だいじょうぶ?
ブログみたんだけど、
あれじゃあ打てないよね。。かわいそうに。

名古屋、とばしてごめーーーん!!
まだ実は一度も名古屋上陸したことないから
11月、たのしみー。
言うてる間に11月よね。だってもう10月半分過ぎたし。ひ~

ことば、あったかい意味でとらえてくれてありがとう。
クローバーちんの言うとおり、
晴れ晴れした気持ちで、これを書いたの。
あーなんか笑ってればうまくいくのかなあ、すべて。
って。
悲しいから励ましてよ!とか
会いたいから泣いて表現するの!とか
たまにはそういうのも必要で、
それがスパイスっていうかラッキーへの一歩だったりするんだけど、
いつもいつもじゃあ、まわりを疲れさせるばかりなのかな、
っておもうの。

そんなエラソーなこといえるほどわたしまだ中身はオトナじゃないんだけど
いつもわらってるひとになりたいな。
by: メイ | 2006.10.14 22:36 | URL | edit

メイさん、おかえりなさぁぁい♪
長旅でしたねー!
お疲れ様でした★

イロイロと重なってしまって大変なご苦労だったでしょう?
これからはいっぱい楽しみましょうね~♪
何より、メイさんのblog復活めっちゃ嬉しいです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからがっつり写真見せてくださーい。

あ。私も笑顔の練習したいです。
あまりかわいく笑えないので…。(;_q))クスン
by: あーちゃん | 2006.10.15 10:33 | URL | edit

★クローバーちん(追コメ)

そうそう、ポラはね
こないだ東京に行ったときキタっちにゆずってもらったやつなんだよ。

キタポラ+キティちゃんで キティポラ 笑

キティちゃんのポラなんだよー^^
これから活躍しそう♪

そして気づいたらSX70を・・・・
ってなるかもー!!ひー!!!
by: メイ | 2006.10.15 14:15 | URL | edit

★あーちゃん

ただいまですー♡
いやー遊びすぎてたいへんでした。
あーちゃんこそ、いろいろお疲れ様です。
ステキすぎる自己紹介つくってもらっちゃったり。

もーみんなに世話になりっぱなしですわ~。

これからは、休んでたぶん、がっつり更新しますよ~!
がんばるぞー。
そしていっぱい撮りたいです。
今すごくいい季節ですからね~。

あーちゃん、これからも仲良くしてください♡
by: メイ | 2006.10.15 14:17 | URL | edit

おっと、長いお休みから復活してたのね・・・・出遅れたわ。(^^)
下の東京タワー、真ん中が好き。こうしてみると東京タワーも素敵に見えるもんだね~。
by: きだまうみ | 2006.10.15 20:38 | URL | edit

★まうみさん

そうそう~復活してたのよ~。
ただいま☆
そして色々回ってきたよ。

東京って2回目だったんだけど、
東京タワーはじめてで、興奮したー!
いいよアイツは。
夜のタワーもよかったよー。

by: メイ | 2006.10.15 23:18 | URL | edit

メイさ~ん^^おかえりなさい。
メイさんの写真と言葉また楽しみです!!

このバンビちゃん、めっちゃかっわええ~♪
お持ち帰りしたくなる~^^;

グループ展、見に行けませんが
大成功祈ってます!!
by: ゆき | 2006.10.16 15:07 | URL | edit

★ゆきさん

ただいまです^^
がんばって更新していきます!!

バンビちゃんかわええでしょー♡
おもわずとってしまいました。
なんやら住宅街のなかにいました。

グループ展、どうなってるのかなー
わたしも、みんなのレポをたのしみにしてます。

ゆきさんも時間があったらぜひ★
by: メイ | 2006.10.17 00:35 | URL | edit

メイちんすごいじゃん!
ポラはじめてとは思えないよ!
なんだか私、敗北感でいっぱいだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
自分のセンスのなさを改めて思わされた~!
でも、負けないもん!
私も今日、代官山に行ったんだ~!
ぐへ、ぐへ。(メイちんのマネ)

それから、メイちんの笑顔かわいいよ!
私は大好きw
by: 殺姫 | 2006.10.17 00:52 | URL | edit

★姫

そう?ほんと?はじめてとは思えない?
いやーん♡ありがとう。
でも実はこのポラの背後には、たくさんの失敗ポラの怨念が・・・。

めっちゃ失敗してるっす。

はやく上達しないと、ポラ代が馬鹿にならん!
姫代官山いってきたんだー☆
いいなー!
姫のことだから、買い物そっちのけで
撮りまくってたんじゃないの~?
わたしは地元にちょっとかわいい古着屋をみつけて
ぐへぐへ・・・ってなってたよ。
でもTHE・TOKYOにはかなわないわ。

わたしも姫の笑顔だいすきだよ。ぬふふ。。
by: メイ | 2006.10.17 02:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/126-6571efb3
ミラー| HOME | 東京タワー
