スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
静かな想い
 2006.07.02 Sun
後姿


きっといつかは つらいことも忘れる
人間って そういうふうに できてるんだよ

だから怖がらなくていいし
わたしも怖がってないよ

もしもわたしの居場所が 
その心のどこかに あるなら
そっと置いておいてほしい

そして時々 ひっぱりだしては
大事に撫でてほしい

そしたら 笑顔になれるまでそばにいよう

わたしにできることは 
それぐらいしかないから
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [PENTAX ESPIO]
comment

こんにちは、メイさま。

なんかわからないけど
なんか泣けるし( ´Д⊂ヽグスン。
あんたエエ子やなぁ...

今の自分の気持ちに重なって
なんかグッときました。
メイさま、ありがとー
癒されたよ^^
by: REI | 2006.07.02 12:10 | URL | edit

これまたずいぶんと華奢なおっさんだな~(違)

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
なんだか勇気が出ちゃった(σ・∀・)σYO
意味無くがんばっちゃうよw
by: 殺姫 | 2006.07.03 01:10 | URL | edit

これがオッサンじゃなくてよかった・・・・

なんだかわたしに向けて語ってくれてるみたいで、
自己中ですが嬉しいです。
誰もがこんな優しい存在を心に持ってたら、
悲しい事件や、さみしい夜がなくなっていくのにね。
by: aqua | 2006.07.03 11:18 | URL | edit

こんばんは、REIさん。

なんかわからんけど、泣けましたか?
わたしはとてもちっぽけな人間なので、
誰かに何かをしてあげたくても、
まったくどうやっていいかわからず、
ただそばにいてあげることぐらいしかできなかったりするのですが
そんなわたしでも大事にしたいと思ってくれるひとがいたら
嬉しいな、と思います。

REIさんの気持ちに重なっちゃったんですね。
癒せてよかったです!!
by: 芽衣 | 2006.07.03 21:42 | URL | edit

姫、こんばんは~!!

これまた華奢なオッサンでしょ~


・・・・・ってこの人オナゴじゃ~!!
わかってるさね。

姫も勇気でちゃった?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どんどんがんばって。
姫の元気なトコはみんなに勇気を与えてるよ。
あ、もちろんムシシリーズもねっ。キラリ☆
by: 芽衣 | 2006.07.03 21:45 | URL | edit

あくあちん、こんばんは☆

うん、これはさすがにオッサンじゃあないね。
元同僚のH氏です。
無許可で掲載ちゅうです。許せH氏。

もちろんもちろん、
わたしはあくあちんが悲しいときに、そばにいてあげたいと思うよ。
あくあちんはわたしがちょっと凹んでるときとか
いち早くみつけてくれて、心配してくれたもん。
わたしも何かしたいと思うよ。
でもこの距離がもどかしいよ。

だから信じてて。
わたしはちゃんとあくあちんを想ってるよ。
by: 芽衣 | 2006.07.03 21:49 | URL | edit

めいさんおひさ~(^^)

そうそう、つらいこともいつかは忘れるのよねえ・・・
楽しいこといっぱいココロの引き出しに入れておきたいものだ。
by: きだまうみ | 2006.07.03 22:51 | URL | edit

グッときました。
今、ちょっとキツイ状態なので、とても癒されました。
辛い事はいつまでも続かないですもんね。
前向きにがんばろう。
メイさん、テキストもいつも素敵です。
by: あーちゃん | 2006.07.04 02:29 | URL | edit

あっ!おっさんじゃない!
オナゴ?抜かされた~
この写真、またお気に入りになっちゃったかも!
メイさんじゃないのが残念だわ。
…?ペンタックス?あれ?
はつもの?
by: まさと | 2006.07.04 15:45 | URL | edit

まうみさんおひさし~。

ブログ全然遊びに行けてなくてごめんご~><

つらいことって、ちょっと二日酔いみたい。
もう絶対しない!飲まない!っておもってても
ほんのちょっとの誘惑に負けてしまってまた繰り返すんだ。
恋愛だってそうだよね。もう傷つきたくないし傷つけたくもない。
そういうのこりごりだって思いながらも、今日も傷付け合って。

それでもいたいことは忘れていくから、
人間ってなんておろかでバカでおめでたくて、賢い生き物なんだろう。
っておもう。


by: 芽衣 | 2006.07.04 16:17 | URL | edit

こんにちは(*>‿<)ノ

あーちゃんも、キツイ状態なんですね。
きっと苦しくて悲しくて、涙こぼしたりしながらも
ブログを書いてる人もいるんだろうなあ。
そんな人たちが、ちょっとずつでも元気になってくれれば
と思います。

わたしが書いたものが、あーちゃんの心を癒せたのなら
本当にしあわせ。

あーちゃんの未来にえがおがいっぱいありますように。
わたしもいっしょに笑いたいです^^*

by: 芽衣 | 2006.07.04 16:21 | URL | edit

こんにちは、まさとさん。

そうだよ~。おっさんじゃないよ~><*
まだこれからオッサンはごろごろ出てくると思うので
その辺は心配なさらずに。

これ、お気に入りになっちゃいました?
まじで?ニヤニヤ。。。

わたしじゃないのが残念ですか?
う~ん。ご本人登場にはまだまだ勇気がいるよ。
まさとさんはあのハラ以外には出てきてないですね?

期待してます。ひひ。

これはね、フツーのカメラ。
ちょっとむかしに撮った写真だけど、スキャナーがなくて
お披露目できてなかったので、
今回披露してみました^^
けっこう気に入ってるのが何枚かあったので~★

これからちょこっと出てくる、かもー。
by: 芽衣 | 2006.07.04 16:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/108-22841cc4
orange fish| HOME |
