スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
I'm here
 2006.06.20 Tue
A


人と人は 出会うべくして出会うんだよ って
たいせつな人が おしえてくれた

こんなに長く 生きてきたというのにまだ
じぶんのことさえ わからない

でもきみのひとこと ひとことが
わたしの 『何か』に 触れてくる

わたしは わたしで いいんだって 思わせてくれる
マイナスのベクトルが逆に走りだすのがわかるよ

そのたびににやにやしてるわたしを
きみが見たら なんていうだろう?

かわいいって言うかな 
抱きしめたいって言うのかな

あのね
もっと私を発見して
もっと私に優しくして
もっと私をみつけて
もっとこっちにおいでよ

その手に触れられる日が きっと来る気がしてるから

だから忘れないで


わたしは ここにいるよ

スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [スメハチ]
comment

芽衣ちゃんこんばんはー。

これはラブ?レター?

私も人は会うべくして会ってるのだと思うよ。
運命なんて大して信じてないけど、人もそうだし、これから起きる出来事も、全て必然だよ。

自分が自分でいいのだと思える出会い、とってもステキだね。
いい人にめぐり会えたんだねー。
ステキな出会いに乾杯です。
by: ビス子 | 2006.06.20 22:18 | URL | edit

芽衣さんの撮るスメハチの写真、すぐわかりますよ。
これもそう。なぜか切ない色なんですよね。
この微妙な中間色、自分の撮る写真でも出してみたい。

で、この写真、逆光で撮られてますね(笑)
淡い色の海と空に桟橋?が浮き出ていて、何ともいい感じ。
さすが逆光部、やるね!
by: Yachi | 2006.06.20 23:11 | URL | edit

めーいちゃーん

俺ならいつでもいってあげるよ!
連絡くれないとないちゃうよ!

がんばれ
自分で手を取りにいけ

偉そうに言ってごめんね
by: たいしろ | 2006.06.21 00:09 | URL | edit

(*ノノ)キャ
なんだか人様の恋文を盗み見てしまった
カンジがして後ろめたい(笑)
写真もさ、なんだか切なげに見えちゃうしさ!
スメハチってこんな雰囲気あるカンジにも撮れるんだね~
メイさんだから撮れるんだろうけど^^;
by: 殺姫 | 2006.06.21 01:54 | URL | edit

ドバーーーー(←涙)

ふむふむ。芽衣しゃんの言葉はジーンときます。
こないだもオイラのほうのコメに素敵な言葉をくれてありがとうございました。
あんなことを書いちゃったこと、少し後悔したりしたんだけど、
吐き出してよかった、って思いました。

ん~なんか、今すぐたいせつな人に会いたくなりました(笑)
あたしはほんとにマイナス思考の考えすぎ人間だから、
ちょこっと叱られにいって、
ベクトルを方向転換させてきます!!(って今から!?笑)

いや~ほんとM、ごちでした^^
by: kyon** | 2006.06.21 02:45 | URL | edit

もうすぐバースデイビス子ちゃんオハロー。

これ、ラブレターだとおもった?
ラブレターというより、
これは、「ラブなレター」だね!(何が違う?!)

うん、いいひとに出会えたと思ってるよ。
でもさもちろんビス子ちゃんもだよ?

ビス子ちゃんの写真から、その人となりが垣間見れるよ。
そしてこないだのあの『本人登場』で、ますます
ビス子ちゃんが近くなったし^^*

これから起こること、今まで起こったこと、
すべて必然だとおもえたら、後悔もないし 受け入れられるよね。
by: 芽衣 | 2006.06.21 07:27 | URL | edit

こんにちは!

わたしのスメ写真がすぐわかる、とのこと。
ほんとですか!

ワーイヽ(゚∀゚)ノ

うれしいな。

せつない色ですか。ほんとうれしいです。
せつながり(日本語が変)なので。。。
たぶんわたしのせつながりがスメ子にも伝染してしまったのかな。

逆光はなぜかつい、撮ってしまうんです。
きらきら反射してたりするのも。
実は過去にも地味に逆光写真のっけてます。
探してみてください^^*

Yachiさんの逆光部の活動写真もたのしみにしてますよ。
ふふふ。
by: 芽衣 | 2006.06.21 16:37 | URL | edit

泣くな泣くな。

連絡なかなかしなくてごめんご。
あれから進展ないからつい、ほったらかしてた。。

ごめんねー><

じぶんから手をとりにいけって?
めめめめっそうもない。

by: 芽衣 | 2006.06.21 16:40 | URL | edit

あーもう!

また、姫、のこと『冷え』って打った!
何よわたし、冷えてるの?!

後ろめたく感じなくていいよー。
だって公開してるんだもん 笑
公開恋文?

って、恋文とはまた違うんだけどね。
いつか恋文になるか、それはわからないけど。

写真はあえてせつなげなのにしたよ。
コレを書いてるときはちょっとせつなかったから。
むふ。

>メイさんだから撮れるんだろうけど

なんつって言われたら、テレテレ照れるじゃないか姫ー!
HUGしてやる~~(テレ隠し)

by: 芽衣 | 2006.06.21 16:45 | URL | edit

泣かないできょんちゃん~

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

メイ子がヨシヨシしてあげよう。
若年層に人気のロリポップでいかがかね?
それともアダルティーな酢昆布かね?

ブログにいろいろ吐き出してもいいとおもうよ。
わたしはそのはけ口が記事っていう形になるから
せつなくてかなしくて、どうしようもなくなったときには、書く。
ひたすら書いたらおさまる ^^*

そんな言葉を詩をよんでいいかはわからないから、あえて
言葉、とか文章、とか記事、ということばを使ってるんだけど。

会いたい人、大切な人にはすぐあったほうがいいよ。

とか言いながらわたしはなかなか動かない。。。
by: 芽衣 | 2006.06.21 16:55 | URL | edit

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

REI殿、ご乱心!
REI殿、殿中でござる!
殿中でござるぞ!!

(-_-;)コホンッ

こんばんは。
前回に引き続きのラブなレターに、
悔し涙がキラリのREIです。
うぅ...おれのメイさまがぁ...

はい。
先ずはお写真。
いやぁーこれイイですね◎
これは湖?それとも海でしょうか?
水面と空の境が無くって、
時間もいつ頃なのかわかりません。
ただぼんやりと、その空間を何かが包んでるような。
とっても不思議な感覚に、そんな気持ちになりました。
この場所にいる人だけの時間が存在するかのような。
そんな感じです。

今まで見たメイさまの写真の中で、
二番目にステキです。

で、ラブなレター。
( -д-) チッ 

あのね
もっと私を発見して
もっと私に優しくして
もっと私をみつけて
もっとこっちにおいでよ

まぁ僕が語ったところで、
憎むべき誰かの手助けをしてるみたいで嫌なのですが・笑
個人的には、この5行にやられました。
あのね、←この言葉、めちゃツボです。
もうこの5行で降参しない男はいないでしょう。
そりゃ行くわなぁ。

あ、メイさま。
お幸せに....涙

バタッ。


by: REI | 2006.06.22 02:53 | URL | edit


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

悔し涙流さない流さない。
メイ子がなぐさめてあげよう。


ここは、海です。
でも湖のようでもありますね。
たしかに、時間も特定できない感じですね。
朝といえば朝、夕方といえば夕方。
どちらかはREIさんの想像に任せます^^

そして、2番目にすきですか?
1番はなんなんだろう。。。。
気になる~><

最後のあの5行、リアルで言ったら落ちちゃうんでしょうか?
いや、こっぱずかしくて絶対言えないですけど、
『あのね』はよく使います。
あのねえ、って感じで。
わたしが言うとちょっと方言臭がしますけどね。

ノックアウトしちゃったなら、本望です。
by: 芽衣 | 2006.06.22 16:44 | URL | edit

人と人は 出会うべくして出会うんだよ って この言葉
良いよね、うんそうだよ!
どんな出会いでも・・・

で前に失恋した時に(告ってふられたんだけど)
その時ミーさんにもらった言葉に似てるなぁ!って思った!
意味のない出会いなんてないよ!
その人に出会えて良かったね!好きになれて良かったね!
この言葉で楽になったんだよなぁ!

ってヨコミチそれちゃった!

この写真もとっても素敵だなぁ、って思ったよ!
映画のワンシーンって感じで素敵だ!

芽衣っちのその大事な人にこの言葉が届くといいなぁ!
by: kita | 2006.06.27 20:36 | URL | edit

映画のワンシーン、か~。
ありがとうキタっち!

ふられちゃったんだねぇ。
こんなにいい子なのに(子っていってごめん。わたしが年下なのに)
なんでなんだろう。
いい子ってのはね、ブログとかコメとかでわかるよ。
なんでだろ。コメで人柄ってわかるよね。
でもさ、きっといい出会いだったんだろうね。
その子とキタっち。
人をすきになるのって、けっこう難しいことだなあって
この年になって思ってるよ。

いつかキタっちのお人柄を確かめるのがたのしみ。
「まんまやねー」っていえる気がする^^;あは。
by: 芽衣 | 2006.06.27 21:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/104-8c4d68fb
マイ・スタイル| HOME | 何度も
