スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何度も
 2006.06.18 Sun
くま


おめでとう、と空に向かって言い始めて
何年になるのかなんて
数えたくもないけど
今年も言ってしまう

きのう見た夢は やっぱり夢だったようで
うつむいた顔が近くにあって。

せかいでいちばん、わたしをどきどきさせる人は
触れられない距離にいるけど
わたしの熱烈で恥ずかしいラブレターは
あのひとにしか届けない

いままでと これからの

すべての愛とか恋とかロマンチックとか乙女とか

それとかわたしの悲しさとか涙とか思い出とか

わたしから生まれるすべての言葉をあの人だけにあげる


スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:18  t:0   [LOMO LC-A]
comment

芽衣さんの可愛い言葉は「あの人」しか聞くことはできないのね。
残念^^;
写真のクマは木彫り?可愛いな~~~
by: いち | 2006.06.18 07:30 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.18 09:42 | | edit

いいなあ。
「あの人」幸せだなあ。
こんなにも強く、まっすぐ思ってもらって。
どんな距離にいても、その思いがしっかりと届いてる気がするよ。
素敵だね。


この写真の雰囲気、すごく好きです。
こんなところでのんびりと、ゆっくりと…
時間が流れていくのはいいですね。
by: mieko | 2006.06.18 09:57 | URL | edit

いやぁ~
コイバナは苦手ですが…
わかるわぁ!
僕も今年もやりました。
内緒だよ、内緒。
by: まさと | 2006.06.18 10:00 | URL | edit

こんにちは、メイたん。

メイたんにとってとってもたいせつな「あのひと」の
おめでとうの日だったのかな。
メイたんのおめでとうの気持ちとか、
つむぎだされる想いのこもった言葉とか、
きっと届いてるよね!

ちょっと話は違うけど、
わたしが休んでる間には、ちょっといろんなことがあって
それを励ましたりしてくれたのは、遠いところに居る友達たちだったの。
距離は関係ないんだな、って思った。
・・・って、ずれてる話をトートツにしてゴメン!

by: shiromi | 2006.06.18 15:48 | URL | edit

いえいえ、可愛い言葉じゃなくて
熱烈すぎてこっぱずかしい言葉、ですよ~><

いちさんの可愛い言葉は、だんなさんに届けてますか?

クマさんは、そのとおり^^木彫りでした!
売り物だったんですよコレ^^

かわいいですよね^^
by: 芽衣 | 2006.06.18 20:21 | URL | edit

切なくさせちゃってゴメンね。

きもちすごく伝わってきたよ。

祈ってくれてありがとう。

だいすき☆
by: 芽衣 | 2006.06.18 20:22 | URL | edit

そうですね、
じぶんで思っても、あのひといいなあ~っておもいますよ。

はたしてあのひとが、同じように思ってくれているかは
知る由もないんですけどね。。

>どんな距離にいても、その思いがしっかりと届いてる気がするよ

そうかな??そうだといいな。
miekoさんにそういわれたら、そっか!届いてるよね、
って思えた。ありがとうmiekoさん。

ここは地元にあるカフェ兼洋服やさんなんですよ!
残念ながらここから海は見えないけど、海の近くです。
つれてってあげたいなあ~。
このときはわたしと友人しか客もいなくて、のんび~りしてました。
by: 芽衣 | 2006.06.18 23:22 | URL | edit

そっか、まさとさんコイバナ苦手なんでしたね!

こりゃ~失敬失敬。

って、まさとさんのコイバナも、たまには聞かせてくださいね。
今年やっちゃったんですね。
空に言っちゃったんですね。

切ないなあ。。
by: 芽衣 | 2006.06.18 23:24 | URL | edit

こんばんはっ^^*しろみたん。(なぜかしろみたん)

そう。しろみたんの言うとおり、
だいじなだいじな人のおめでとうの日だったの。

届いてるかな?ありがと!!
いつか、この口でこの言葉でちゃんと伝えたいとおもってるよ。
いつになるかは、ぜーんぜんわからないけどね。

しろみたんいろんなことあったんだね。。
その間、わたし何も力になれなくてごめんね。
でもね、しろみたんが戻ってきてくれて、
わたしは本当に嬉しいんだよ。

うん、距離なんて今の時代関係ないよね。
今だってしろみたんとわたしはとっても近いよ★
by: 芽衣 | 2006.06.18 23:27 | URL | edit

アライヤダ、これ(゚з゚)カワイインデネーノ?

かわいいんだけど、切ねーなぁ~!
ちきしょうめ!
私もコイバナは苦手なんだけど
「わかるわ~」って思っちゃった。
やっぱり私も女ね( ┰_┰) シクシク
by: 殺姫 | 2006.06.19 02:15 | URL | edit

アライヤダ姫ってば、オトメ。

(注)リアルのわたしはそんなにオトメじゃないよ~。
コンニャロメ!とか言うし、
やってらんねーとか言うし。
オッサン好きとみせかけて、わたしがオッサンかもだし(?!)

せめてブログ上ではオトメでいかせて~☆

で、

せつないか~。

せつないよね~。

わかるでしょ~。

やっぱ女だわ・・・・。ね。
by: 芽衣 | 2006.06.19 07:16 | URL | edit

にこめ!

メイたん、謝んないでー
いろんなことがあった(まだ終わってない)けど、
帰ってこれたし。
ただいま、を迎えてくれたことが、すごく嬉しいんだよー!
ありがとね。

パソに向き合えない間も、
ブログ仲間の存在そのものが、わたしのチカラになってたよ。
距離はとおいけど、こんなに近く感じるんだな、って
ずっと思ってたよ。
ありがとお!!
by: shiromi | 2006.06.19 16:04 | URL | edit

わたしもにこめコメ(ひ~)

そっか、まだ終わってないんだね。
でもおかえり、だね^^
ゆっくりしろみたんペースでやってってくれればいいし
(わたしもそんなにペース早くないしね★)

ブログ仲間が力になってる、っていわれたら
ブログやっててよかったよ・・・って思えるよ 涙
しろみたんにも他のみんなにも、
必ず会いたいとおもってるし、会えると思ってる。
そうなったらほんとにブログの力だよね。

でもアレだね、みんなで集まってHNで呼び合ったら
周りの人びびるよね。

出会いに乾杯っ!
by: 芽衣 | 2006.06.19 16:43 | URL | edit

ああ、なんかすっごく切ないんだけど、
わたしは芽衣たんにホレたわっ!
まっすぐで、情熱的で。
きっととどくさ、その想い。

いや、おっさんスナイパーとは別人のようないい女っぷりにやられました。
そーっと応援してるよ。

写真、かわいいね。
秘めたるものは熱いけど、芽衣ちゃんの撮る写真は、
いつも優しさと癒しであふれてるね。



by: aqua | 2006.06.20 01:52 | URL | edit

カフェという場所は、私とは無縁ですが、
のんびりと写真を撮ってみたい場所です。
ここ、静かな感じでいい雰囲気。
ひとりで考え事するにはよさそーですね。

で、写真少し逆光っぽいですね。
逆光といえば、「逆光部」。
よかったらメンバーに加えてやってください(笑)。
持ってるカメラは逆光によわいやつばかりだけど...。
by: Yachi | 2006.06.20 09:02 | URL | edit

ハロゥあくあちん!

ホレさせちゃったのね・・・。
わたしってば罪。

わたしもあくあちんにホレてるよ。(告白)
絶対会ったら緊張して変な裏声になるね。
手のひらに人書くね。
ださー私。

とどくと、いいな。
いつになるかはわからないけど、きっと届くといい。うん。
そんな日には、あくあちんに教えるね。
届いたよ、って。

オッサンを撮ってるときはオトメモードはマイナスにして
いかにオッサンと同化するかを考えつつ、
スポーツ新聞片手なので、全然オトメんぐじゃないのだけど
ま、たまにはオトメモードでもいいよね~?^^*

優しさと癒し、ありがとう!!
わたしなんかで癒されるなら、一家に一台おいて!
よく食べるよ。


by: 芽衣 | 2006.06.20 18:02 | URL | edit

こんにちは!

ここは田舎のカフェで、決して若くてオサレな子ばかり
じゃないんです。そこがいい。

仕事ちゅうのおじさんとかもくるし。
でも座席が少ないので、静かです。
雨なんか降ったらサイコウなんだろうなあ。
この日は、雨上がりでした。

逆光すきなんですよ~><
なんか、神秘的な感じしません?
逆光部加入、ぜひぜひどうぞ!
逆光写真をアップしたら報告する、それだけです。笑

これで逆光部員3人になった!

by: 芽衣 | 2006.06.20 18:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/103-53ccde37
I'm here| HOME | 季節はずれの
