スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
季節はずれの
 2006.06.15 Thu
しか


鹿さんと桜。
そういえば今年の桜、アップするの初めて。。
いまさらだけど、キレイだったなぁ。
しかとらっく


鹿とトラック。


しかさくら


宮島です。これからちょくちょく出てくる・・・
かも?

好きな場所はたくさんある。
尾道、長崎、宮島、京都、南の島、鎌倉(行ったことないけど絶対すき)
それに地元の海。

また行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:18  t:0   [スメハチ]
comment

ハローメイさま。
明日って結構あるんだね(´∇`)ケラケラ

(;`∀´) あひゃ?

動物園じゃないんだね。
普通に街中にいるんだ。
宮島って(・∀・)チゴイネ!
ちっとびっくり。
だけど、三枚目の写真を見て、
ちっと行きたくなりました◎

しかし桜と鹿の組み合わせって....

花札イメージしちゃった( ´ー`)y-~~
by: REI | 2006.06.15 19:37 | URL | edit

ふぇ!!
日本ぢゃないからこんな鹿くん、無法地帯なんだ!と思ってたら!!
(宮島って日本だよね??笑)
すごいねー★
桜も鹿くんもそうだけど、なんか町並がキレイ♪
すごいなー♪

あっ!来月鎌倉行くの!!
初・鎌倉★
メイちゃんが好きって聞いてますます楽しみになってきた^^
by: you* | 2006.06.15 21:35 | URL | edit

明日って長いですね~。
わたしてっきり今日が金曜だとおもってて、
ウハウハ(!)してたんですけど、違いましたね・・・。

宮島すごいですよ。鹿ウヨウヨしてます。
奈良もかなりすごいけど、宮島もすごい!
ここの厳島神社(台風で壊れて修理ちゅう)はおんなの神様なので
カッポーで行くと別れるそうです。

気をつけて。

行きたくなりました?ぜひどうぞ。
いいとこですよ~☆

鹿と桜って、、、花札なんだ・・・・。
したことないからしらなかったです><
by: 芽衣 | 2006.06.15 21:52 | URL | edit

そうそう、宮島は日本だよ!
さすが道産子、本州しらない! 笑

宮島は、広島県にあって、そこの神社は世界遺産だよ^^
一度行ってみる価値はあるとおもうなあ^^

あげもみじ(もみじまんじゅうを揚げたもの)
とか、おせんべいがおいしくて、
いっぱい食べたよーん。

そして・・・・
か、鎌倉いくのね!
鎌倉でビューだね。(田舎モノ発言)
いいなあああ。

写真いっぱいとれるね☆
たのしんできてね!わたしもいつかかならず行くぞ~っ

by: 芽衣 | 2006.06.15 21:59 | URL | edit

宮島の鹿って奈良よりも大人しいよね!
気のせいかな?
奈良はよく人を集団で襲ってるよね(笑)
私も今年のG.Wに宮島いったの!
尾道も倉敷も奈良も行ったの!
どんな大移動旅行だよ!って感じだけどね(笑)
by: 殺姫 | 2006.06.15 22:20 | URL | edit

こんばんは~^^
宮島ってこんなに鹿が居るんですね~!
街中に鹿が居るのは奈良だけかと思ってました 笑

宮島の神社って段々沈みそうなんですよね?
ずっと行きたいと思ってたけど
メイさんの写真を見たら思った以上にステキそうな所ですね~(*^^)
いいなぁ。

和な街並みがスメハチとマッチしてますね♪
by: kamekko | 2006.06.15 22:58 | URL | edit

鎌倉・・・いいところですよ。
一言で鎌倉と言っても 広くてね・・・
一度ぜひ来てください。
私、案内しますよ!
by: JJJ | 2006.06.15 23:48 | URL | edit

こんばんは。

のんびり、まったりの温かい写真ですね。
2枚目が特に好きです♪
鹿、気持ち良さそうだなぁ~

好きな場所がたくさんあるのって、いいですよね。
私、年々行ってみたい場所が増えてます・・・^^;
鎌倉、私もチェックポイントですよー!行きたい・・・

あ、そうそうそれから。
私やっぱりスメ8買っちゃいました。
また、色々教えてくださいませ☆
by: オヤマアキ | 2006.06.16 00:52 | URL | edit

宮島…宮島…宮島…
あぁ… 宮島、ね。
あそこはいいとこだよね、きっと。
僕も是非いってみたいです。
芽衣さんは『日本』が大好きですね。
純和風!
by: まさと | 2006.06.16 11:45 | URL | edit

しかさんたち、まったりお花見かしら??

宮島。小学校の修学旅行で行きましたよ~懐かしい。
あのときは、修学旅行ってことに浮き足立ってたし、今とは全く違う視点で見学してたんだと思います。

だから、大人になった今もう一度きちんと見てみたいと思う。
厳島神社とか!

あげもみじまんじゅう・・・・絶対おいしいそう!!!

by: tomo | 2006.06.16 14:56 | URL | edit

わー、これで猪がいれば、立派な花札だね!
わたしは1枚目がスキ。
花札っぽいってのもあるし、モサモサしたサクラも
いいけど、このくらいの儚げなサクラもいいなー。
なんかね、わびさびというか、しおらしいというか、
奥ゆかしい?日本っぽい。
わたしは今年、キャメリにはサクラ1個もUPしなかったなー。

芽衣ちゃんは、海外生活だから日本ラブが強いのかなぁ。
わたしも、1年海外で過ごした事があるのですが、
それを経てから、日本をとても愛しいと思いました。
わたしが住んでいた国は四季もなく、乾期と雨期しかなかったんで、
紅葉とか、芽吹きの季節ってすばらしいと思うんだよね。

日本ってほんとにいいよ。

あ、でも許されるなら、ヨーロッパ人になりたいな。

もう1個、あ、なんだけどさ、
先日、最後に送ったメールは無事届いたかな?
いつもと違うやり方で送ってみたもんで、心配。
by: ミー | 2006.06.16 16:44 | URL | edit

確かに奈良のしかは集団暴行するよね 笑

でもね、ちいさいころわたし、宮島の鹿におそわれて
海に落ちそうになったことがあるんだよ~!
あのとき落ちていたら今頃・・・・(((( ;゚д゚)))

そうそう、姫も宮島写真前アップしてたよね。
覚えてるよ♪
尾道も行ったんだ!!
どびんちゃんには会えた?
昇●亭には行った?尾道写真館は?梟の館は?
あーん、行きたくなったー!

このとき久々の宮島にテンション上がって
鹿の写真とか無駄にとりまくってて、どうしよー
fotologueにでもアップするかな?

by: 芽衣 | 2006.06.16 17:07 | URL | edit

宮島すごいですよ、鹿。

島に降りたった瞬間から鹿がコンニチハ。
で、

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

神社が沈みそうだとは!!
しらなかったよー!!
台風にあって修理中ではあったけど、沈みそうなのか・・・。
募金しよかな。

>メイさんの写真を見たら思った以上にステキそうな所

いやん^^*ありがとん。
ケーブルカーで山の上にもいけるんですよ♪
瀬戸内海がど~んと見えて、瀬戸内海ラバーには
たまらんです。

機会があったらいってみてね。

by: 芽衣 | 2006.06.16 17:11 | URL | edit

そっか!

か~さん鎌倉通だった!
それはそれは、ぜひぜひ案内してもらいたい。
じゃあ、あっち方面いくときは言うね。
ヨロシクゥ★★

みやげはふぐ茶漬けなんてどうだ。
by: 芽衣 | 2006.06.16 17:14 | URL | edit

アキさんこんにちは~!!

のんびり感を感じてもらえたのならうれしいです^^*

宮島は近いんですけど、幼いころに1度行っただけで
ほんと、15年ぶり?20年ぶり?ぐらいでした。
あのときでかいと思った鹿さんがとてもかわいかったし、
手を引いてくれた母とは並んで歩きました。
成長したなあーと我ながら思いました^^;

年々行きたいトコ増えますよね!
わかるわかる~~><
外国もだし、国内でもいろいろ行きたくなります。
写真始めてからもっと旅欲がつよくなりました★

アキさんも鎌倉は未体験ゾーンなんですね。
行きたいですね^^

そしてっ!!!
スメハチ~おかいあげ~おめでと~パチパチ。

わたしなどでよければ、なんなりと聞いてください~^^*
スメライフ楽しみましょう♪
アキさんのスメ写真、楽しみ。
わくわく。
by: 芽衣 | 2006.06.16 17:20 | URL | edit

いいとこですよ宮島。
島に行く、っていうとおおげさ?なかんじですけど
宮島は気軽に行けるし、あの雰囲気がだいすき★

ぜひ中国地方に旅行の際は、宮島にも立ち寄ってみてください^^*

わたし日本がだいすきです。
外国に出てみて、強くそう思うようになりました。
日本にいたら気づかないような、いいとこといっぱい発見したし、
日本に帰ったら日本らしいことがしたいです。

夏祭りに行って盆踊りを踊ったり、着物を着たり、風鈴を飾ったり。
by: 芽衣 | 2006.06.16 21:35 | URL | edit

レス遅れてゴメンなさい><

そっか~修学旅行できたんですねっ★
tomoさんって関東の方ですよね?アレ?
昔はあのへんに住んでいらっしゃったのでしょうか?

わたしの修学旅行は大分は別府。

しぶすぎ!!!

今また機会があったらいってみてください。
わたしも昔と今と2回行って、ぜんぜんちがう感じと
懐かしい感じとありました。

あげもみじは、ウマイーーーー!!!><

わりばしにさしてあるんですよ。
おせんべいやさんも、お茶のみながら店員のおじさんと
しゃべりながら食べたらサイコウ~ですよー
by: 芽衣 | 2006.06.17 16:56 | URL | edit

ミーちん、レス遅れてゴメンね。

で、あのメールちゃんと届いたよ。ありがとう。
ごめんね返事してなかったから心配させちゃったね。

そして

ミーちん外国に住んでたことがあるんだね。
そんな話も今度きかせてね☆
わたしの外国滞在は通算3年ぐらいになるかな。
今のもそれ以外も合わせて。
そして外国に住むたびに、日本っていいなあっておもうの。
ミーちんもおなじだよね?^^*

四季があるってしあわせなことだよね。
日本人のわび・さび・趣・風流・って
なかなか深いもんね。
日本人はもっと日本を誇ってもいいとおもうなあ~。

とかいいながら、生まれ変わったらフランス人になる予定。
ママンに「次はフランス人にうんでくれ」って言ってある 笑
by: 芽衣 | 2006.06.17 17:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/102-cb5b605b
何度も| HOME |
