スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すきなまちで
 2005.10.20 Thu
駐輪場


わたしがもっとも好きな街のひとつ、萩。
これからもちょくちょく登場するとおもいます

春夏秋冬いつ行っても、同じ気持ちにさせてくれる街

昔への想いを 語りたくなる街

街のあちこちに、昔がちりばめられていて
古きよきにおいのする、萩。


バナー
↑参加ちゅうです。
 萩好きのかた、いますか?
スポンサーサイト

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

  c:2  t:0   [COOLPIX]
comment

いいねぇ 萩かぁ 好きな街に アタマが没入すると ストレスが飛ぶなぁ 静かないい街萩 鷺舞の美しさ 女性だけが迫害されたと言う あの木造の楚々とした教会は まだあの峠に健在だろうか 何枚も必死になって 絵を描いたっけ クリスチャンではないけれど 信仰の尊さはみな同じ そしていつも僕は独り旅 風に揺られて 萩の清らかな小川の水の音でも 聞きましょう!
by: 櫻灯路 | 2005.10.21 17:01 | URL | edit


いつも一人旅なんですか?
萩にいらしたことがあるようで、うれしいです。

峠にある教会ですか・・・わたしまだまだ萩について知らないことが
多いみたいです!
一人旅にでたくなりましたよ~
by: 芽衣 | 2005.10.21 17:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://meionomichi.blog28.fc2.com/tb.php/10-f20d2ddf
よる歩き| HOME | ゆうやけ
