 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
離れ離れ
 2007.07.21 Sat



ほどけそうな記憶と
そろわないステップで
人並みに生きてるふりをして進むんだ

千切れてしまった私の
破片の行方なんか知らない

そこらへんに不時着して
芽でも出しているのだろうか

  c:3  t:0   [スメハチクロス]
mammy
 2007.07.18 Wed



喜び 悲しみ 痛み 笑い

すべて教えてくれた

太陽が今日もまぶしいのは
手に取る水がいつも冷たいのは

あなたのおかげです

  c:7  t:0   [LOMO LC-A]
なんでもない風景
 2007.07.16 Mon



会話の途中に
ふと見た風景とか

通りすがった人のにおいとか

笑いあった後に
落とした視線の先の指先とか

そういうことばかり覚えてるのは
なんでなんだろう

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:8  t:0   [LOMO LC-A]
窓辺に花を
 2007.07.15 Sun



だめになりそうなときは
だめになってもいいのかもしれないよ

歩いてきた軌跡は
誰にも言えない砂地

まじめに生きていくだけの人生なんて
そんなものわたしはいらない

一欠けらの明日があれば
伸ばしっぱなしの両手も
痛むひざも
左手の不在も
ずっと守り続けていける

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:2  t:0   [キティポラ]
示唆
 2007.07.01 Sun



窓から見える月は今日もわたしを睨んでる

閉じ込められた国境と
越えられない海と
擦り切れるほど読んだ手紙

口ずさんだ歌も

もう忘れてしまった

  c:4  t:0   [キティポラ]
| HOME |
