 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
青い希望
 2007.06.28 Thu



そう

最初からぜんぶわかってた


最後の一粒まで
全部ぎゅっと詰め込んだら

誰にも開けることができないように
しっかりと蓋をして
そして やわらかい包装紙にくるんで

一番暖かい場所に飾っておきたい



そんな嘘だった


  c:6  t:0   [スメハチクロス]
無題
 2007.06.27 Wed



じぶんだけの空
じぶんだけの場所

つかめたようで
つかめない感覚

じぶんを騙すことは
誰かに騙されるより痛い

  c:6  t:0   [LOMO LC-A]
あの子へ
 2007.06.24 Sun
IMAGE0109.jpg


いまは出口が見えないかもしれない
想い出はのうみそのしわに深く埋まってしまって
いらないとおもっても
なかなか消せないかもしれない

もしかしたらの一言を
何百回も反芻して
都合よく解釈して
じぶんをごまかしてきたかもしれない

伝えたい言葉を飲み込んできたかもしれない

世界に色がなくなってしまってるかもしれない


でも忘れないで
でも気づいて

わたしが何年そばにいるか

これからも変わらないって
大きな声で言えるよ

悲しいときには夜通し話そう
楽しいときにも朝まで笑おう

あのときの星空をまた一緒にみて
ダサいけど一緒に泣いたりしよう

わたしだって強くないよ

だから今のままでいいよ


痛かったぶん、笑わせてあげるから


  c:2  t:0   [キティポラ]
まちがいだらけ
 2007.06.07 Thu



まちがいだらけのふたりでも
つなぐ手と手はひとつだけ

まちがいだらけのわたしでも
きっと明日も笑ってる

まちがいだらけのあなたでも
わたしは許してあげられる

  c:8  t:0   [スメハチクロス]
よんかげつ
 2007.06.01 Fri




みんなからの大事なコメントにも返事を書けず
新しい環境に飛び込んで
もうすぐまる4か月


新しい国
新しい言葉
新しい友達
新しい同僚


ああ、みんなわたしのことを覚えてくれているのかな
こっちに来てからは
写真を撮る時間もなくて
でも日本で撮った、日の目を浴びていない
写真がたくさんある、ので

ちょくちょくアップしていこうとおもいます

撮りためた写真といっしょに
吐き出されずに膿みのようにたまって
渦巻いている言葉たちも
そのうちここで吐き出していこうとおもっています

相変わらずヘボい更新だけど
こんなかんじでやっていきたいです。

写真もいいけど
やっぱりわたしは言葉もいっしょに綴っていきたいな

最近改めておもいます
そんな容易なことじゃないのは承知だし
どこまで届くか分からないけど。

そういえば、2月に大阪で
ミーちんやあーちゃんが参加してたポラ展で
ポラが当選しました。
でも日本の自宅に届いているので、まだ見てません

はやく使いたいなぁ

  c:18  t:0   [キティポラ]
| HOME |
