 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
for your smile
 2007.02.23 Fri

special thanks to yukico



いつも受身だった
友達も恋人も家族も
愛されることでしか 自分を見つけられなかった

でも今の わたしなら
きっと愛することで 自分を見つけられる

あの子の笑顔のために
わたしは何ができるだろう


IMAGE0086.jpg



あの子とこれからも
ずっと一緒に日々を重ねていくために
わたしは何ができるだろう

笑顔のために
これからも


ずっと





誕生日、おめでとう。
照れくさくて言えないけど、生まれてきてくれて ありがとう
出会ってくれて ありがとう

12年の友人より愛をこめて


  c:3  t:0   [LOMO LC-A]
ふりむく
 2007.02.05 Mon



言わなかったけどちゃんと覚えてる
みんながこっちをみて手を振ってくれてたこと

言わなかったけどほんとは泣いてた
なんの涙か考えながらあの地下鉄で

『受け入れられる』ってこういうことだとわかったよ

陳腐なことばしか並べられないじぶんがもどかしいけど
またいつかきっとぜったい会える日が来る

その日までわたしはずっとわたしでいるから
遠く離れてもつながってる何かがあるから

今度はわたしのほうから手を振る番だよ


ずっと友達だよ


また会える日まで


ばいばい


いっしょうけんめい手を振るよ

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:4  t:0   [キティポラ]
カコ
 2007.02.04 Sun



何にも思い出せない

無邪気に走り回ってたことだけ

絵の具の青みたいな空だったことだけ

それだけ

結局それだけだったってこと

ごめんなさい、

これっぽっちも残ってなくて

ごめんなさい、

  c:7  t:0   [スメハチ]
Do u like coffee?
 2007.02.03 Sat



ずっとミルクティー党だったけど
大学のときぐらいからコーヒー党。
ときどきミルク入り。
砂糖はいれない。

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:19  t:0   [キティポラ]
| HOME |
