 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
tore
 2007.01.31 Wed



時々でもいいから 思い出しててほしい
干した布団にダイブして
切れたおしょうゆを買いに行って
手を繋いで 眠ったこと

あのときの きみのにおいに似た人を
やっとみつけたみたいだよ

きみとは 違うひとだけど
やっぱり きみじゃないけれど

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:8  t:0   [LOMO LC-A]
暖かかった光
 2007.01.28 Sun



立ち込める霧と降り続く小雨が
すっかり凍えた頬にぶつかってきた

吐く息も白くて
世界も白くて
音のない場所だった

入り口の街灯だけが
あったかい光を
まわりにあげ続けていた

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:2  t:0   [LOMO LC-A]
こもりうた
 2007.01.25 Thu



わたしの右手には希望と 左手には真実
重くて重くて 手のひらにマメができて
ちぎれてしまっても
わたしは笑顔でいるよ

あなたの右手には裏切りと 左手には真実
きっとわたしとおなじぐらい重いはず
耐えられなくなったら
そっと離してもいいんだよ

同じものを持っても 超えられない年月と 埋められないすきま

いっそ心が 
眠ってしまうまでそばにいようか



  c:10  t:0   [スメハチ]
Italy
 2007.01.08 Mon



山の中のイタリア

IMAGEpizza.jpg


そして粋なおっちゃん

 続きを読む

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:13  t:0   [キティポラ]
10
 2007.01.06 Sat



別にほしくなんかないよ

夕焼けがきれいでも
いちばん星をみつけても
もう教えてなんかあげない

だってそれはわたしの役目じゃないから

でも ありがとう

テーマ:SMENA/CMEHA - ジャンル:写真

  c:6  t:0   [スメハチ]
春のむこう側
 2007.01.05 Fri
くつ


こんな不条理な世の中で
信じられるものが
あといくつ残ってるだろう

何重にもガードされた深層心理は
もう見抜くことも予測することすらもできそうもない
自分の心さえ読めないのに
明日が読めるわけもなく
与えられし空白の日々も虚しく宙を漂うだけ

光に集まる虫のように
まぶしいものを追い求めていたけど
暗闇という光を知りたいと
この新しい春に想う
  c:4  t:0   [LOMO LC-A]
| HOME |
