 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
不安
 2006.10.24 Tue
門


その 不確かなものが
確かなものにかわるためには

あと 何と 誰と それからどれぐらいの時間が必要なのかな

そしてそれがそろったとして
不確かなものは 確かなものになる?

もう一度両手をみてごらんよ

そこに何があるか
もう一度よくみてごらんよ


テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [LOMO LC-A]
ぽとんぽとん
 2006.10.22 Sun
^




みぎをひねると わたしの想いがあふれだす
ひだりをひねると あなたの想いが流れでる
まざりあって 大地をうるおせたら

わたしとあなたで プラスになれるふたりでいたい

いっしょにいて プラスでいれるわたしでいたい

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:16  t:0   [LOMO LC-A]
なつかしい
 2006.10.21 Sat



ちょっと前のなつかしい写真はっけん。

20061021205504.jpg


海はやっぱり どの国でもおなじだね
  c:4  t:0   [PENTAX ESPIO]
ミラー
 2006.10.17 Tue
蔓


ときどき じぶんが信じられなくなる
誰かに「まちがってないよ」って
言ってもらわないと
まっすぐ歩けないようなきもちになる

だからわたしはみんなに言う
「まちがってないよ」って

きみが信じていることとか 人のことを
なにひとつしらないくせに
とやかく言う人のことはほっとこうよ


霧



かなしいことを
かんがえないで

きみは弱くなんかない


 続きを読む

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:10  t:0   [LOMO LC-A]
スーパースターズ
 2006.10.14 Sat

しか



不器用なわたしは
わらうことと はげますことと
うけいれることしかできないけど

それでうまいこと
世界が回転するなら
そういうのが
しあわせってやつなのかもしれない

ぐじぐじ言ってるよゆうがあったら
えがおの練習しようかな

 続きを読む

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  c:17  t:0   [キティポラ]
東京タワー
 2006.10.12 Thu
lovemie


ずっと会いたかったひとたち会いに
あの日わたしは東京へむかった

あの日から 少ししかたってないような
もうずいぶんと季節が変わったような

そんな気がするけど

あの日うまれてはじめてみた東京タワーは
あおぞらとビル群のなかにでーんと構えて
わたしたちを出迎えてくれてるような気がした

tokyo tower



tokyo tower2

 続きを読む

  c:28  t:3   [スメハチ]
| HOME |
