 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
選択
 2006.08.24 Thu
sky


大事なのは、じぶんが選んだ道に自信を持つこと、後悔しないこと。
傷つけることと傷つくことを恐れないこと。
後悔してしまった時点で
毎日はとてつもなくつまらないものになるから

そして 人生って前にしか進めないことをわかること。

さあ、右に進もうか 左に進もうか

あの手をとろうか この手をとろうか

正解は 誰にもわからない
でも 誰かに教えてほしい

わたしは間違ってる?

 続きを読む

  c:40  t:0   [LOMO LC-A]
いちびょう
 2006.08.17 Thu
撮影の撮影


こわい?
いつかその手を離さなければならない日がくるのが
きみはこわいの?

そんなに泣かないで
そんなに震えないで

あたりまえなんてないことを早く知って、
いちびょうの意味を早く知って、
そしたら今
泣くことよりもっとしなきゃならないことに
気づくはずだよ

涙でぬれた目は、遠くまで見えないから

両手でぬぐって
パンダみたいになっても笑わないから
その大きな目をしっかり開いて
きみだけのいちびょうを進んでほしい


いつも応援してるよ

  c:10  t:0   [スメハチ]
おはよう
 2006.08.14 Mon
朝


きみがこの世に生まれて
はじめて話したことばは なんだったんだろう

音もなく朝が滑り落ちてきて
きみはしぶしぶ背伸びをして
ちいさくあくびをしたよ

そのかわいい横顔に
寄り添ってキスでもしていいかな

大きく開いた目が だんだん細くなって
やわらかく笑う瞬間が
たまらなく好きなんだ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:20  t:0   [スメハチ]
まわるまわるよ
 2006.08.09 Wed
くるくる

元気でよろしい


ひらひら

ひらひらスカート



 続きを読む

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:23  t:0   [4LENS CAMERA]
森の中の椅子
 2006.08.07 Mon
椅子


背の高い木がならんでいて
その林のそばに この子がいました

捨てられてるわけでもなさそうで
誰かに座ってほしそうでした

わたしが座ってあげました

ながいスカートを風にひらひらさせて
しばらく座っていたら
なんだか涙がでそうでした

 続きを読む

  c:22  t:0   [チェキ]
わがまま
 2006.08.04 Fri
star


ぼくの一番星
ずっと ずっと きえないで
そっちからぼくがみえなくても

こっちからはよくみえてるから
いつも いつも 気を抜かないで

ぼくの一番星
しずかに ほそく 永遠に
きみにまとわりついてやる


テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:20  t:0   [LOMO LC-A]
| HOME |
