 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ロビン
 2006.07.31 Mon
犬おじさん


突然カメラを向けても動じない彼と彼

 続きを読む


テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:20  t:0   [スメハチ]
Border Line
 2006.07.28 Fri



I'm on the borderline.
Sink or swim, I'll risk it.



  c:16  t:0   [PENTAX ESPIO]
waiting
 2006.07.25 Tue
.



この場所を見つけたきっかけが
なんだったのか いつだったのか
そういうことは もう覚えていないけど

迷っておなじみちを繰りかえしたりして

ちいさなてづくりの店
色あせたポスターの若い女の子
みぞのふたのぼこぼこ

そういうことは まだ覚えてる

むこう側に いてくれたらいいのに。

 続きを読む

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:30  t:0   [LOMO LC-A]
たましい
 2006.07.20 Thu
くらげ


たましいって どこからきて どこにむかうの?

響かない
なんにも響かない
いまのままじゃ 何も変わらない

授かった五感は まったく役に立たない




テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:22  t:0   [LOMO LC-A]
かなしいことがあった日に
 2006.07.13 Thu
灯篭


やさしくしたいのに できなくて
言いたいことは「ごめんね」それと「ありがと」

いまは ただ
いっしゅんいっしゅんの痛みを
わからないふりをしながら
自分を騙しながら うす目をあけたり
覆ったゆびのすき間からこっそりみたりしながら
そうやって 
じょうずにさよならをするために
涙をながさないために
強くなっているとちゅう

生きていくときに 必要なことがおおすぎて
くじけてしまうわたしを 
キミは許してくれるかな

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:24  t:0   [スメハチ]
いつかきっと越えられる海
 2006.07.10 Mon




ふたつを隔てている海は
思いのほか、広く、深い


20060702030248.jpg



この むこうがわに
わたしが待ち焦がれている 日本が、ある

そっちから わたしが見えればいいのにな

おおきく手を振るよ

メイはここだよ



  c:25  t:0   [PENTAX ESPIO]
JULY7
 2006.07.07 Fri
july7


今日 何を願う?


 続きを読む

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:24  t:0   [スメハチ]
orange fish
 2006.07.04 Tue
orange fish


Orange fish swimming in soda water
Can I join?



テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:22  t:0   [LOMO LC-A]
静かな想い
 2006.07.02 Sun
後姿


きっといつかは つらいことも忘れる
人間って そういうふうに できてるんだよ

だから怖がらなくていいし
わたしも怖がってないよ

もしもわたしの居場所が 
その心のどこかに あるなら
そっと置いておいてほしい

そして時々 ひっぱりだしては
大事に撫でてほしい

そしたら 笑顔になれるまでそばにいよう

わたしにできることは 
それぐらいしかないから

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [PENTAX ESPIO]
| HOME |
