 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.06.30 Fri
実


雨を追うような風が吹いて
急に晴れた空は かすんだ中間色だった

ただ そこにいるだけで
全てが吸収されて 飲み込まれてしまう

ちっぽけなことで悲しむ私に
自信をつけたい

うるさいぐらい静かな部屋で
響いてくるものはたったひとつ


テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [スメハチ]
 2006.06.27 Tue
cafe


福岡のとあるカフェ

 続きを読む

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:18  t:0   [LOMO LC-A]
マイ・スタイル
 2006.06.23 Fri
海とおっさん


メ「おじちゃん、なにしてるんですか?」
お「こうやってね、船を掃除しよるんよ」
メ「へー、漁とかいくんですか?」
お「昔はね~よう行きよったけどね、最近は魚がおらんわいね」
メ「そっか・・・さみしいですね」



これぞメイのメ


メ「一枚とってもいいですか?」
お「おう、撮りんさい。これでええかね?」
メ「はい!!」


パシャ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:33  t:0   [スメハチ]
I'm here
 2006.06.20 Tue
A


人と人は 出会うべくして出会うんだよ って
たいせつな人が おしえてくれた

こんなに長く 生きてきたというのにまだ
じぶんのことさえ わからない

でもきみのひとこと ひとことが
わたしの 『何か』に 触れてくる

わたしは わたしで いいんだって 思わせてくれる
マイナスのベクトルが逆に走りだすのがわかるよ

そのたびににやにやしてるわたしを
きみが見たら なんていうだろう?

かわいいって言うかな 
抱きしめたいって言うのかな

あのね
もっと私を発見して
もっと私に優しくして
もっと私をみつけて
もっとこっちにおいでよ

その手に触れられる日が きっと来る気がしてるから

だから忘れないで


わたしは ここにいるよ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [スメハチ]
何度も
 2006.06.18 Sun
くま


おめでとう、と空に向かって言い始めて
何年になるのかなんて
数えたくもないけど
今年も言ってしまう

きのう見た夢は やっぱり夢だったようで
うつむいた顔が近くにあって。

せかいでいちばん、わたしをどきどきさせる人は
触れられない距離にいるけど
わたしの熱烈で恥ずかしいラブレターは
あのひとにしか届けない

いままでと これからの

すべての愛とか恋とかロマンチックとか乙女とか

それとかわたしの悲しさとか涙とか思い出とか

わたしから生まれるすべての言葉をあの人だけにあげる


テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:18  t:0   [LOMO LC-A]
季節はずれの
 2006.06.15 Thu
しか


鹿さんと桜。
そういえば今年の桜、アップするの初めて。。
いまさらだけど、キレイだったなぁ。

 続きを読む

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:18  t:0   [スメハチ]
 2006.06.11 Sun
停泊


ここちよい束縛
逃げられるかと思いきや
それ以上先にはいけない

終わりのある束縛
守られているかと思いきや
じつは手放しだった

どこまでも逃げようか、このまま。

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:24  t:0   [LOMO LC-A]
ひとりあそび
 2006.06.09 Fri
背


そんなにぎゅっと
はっぱ持ってたら ころぶよ

でも持ってたいんだよね
じゃあ気をつけて
たんこぶつくらないように

ばいばい

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:12  t:0   [LOMO LC-A]
 2006.06.07 Wed
角


とあるごはん屋さん。
座敷とふつうのイスとがあって
ここはその中間点。



 続きを読む

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:16  t:0   [LOMO LC-A]
ここで
 2006.06.03 Sat
丘


ここで もし

あなたに会えたとしたら

とってもうれしいよ

終わらない話が できそうな気がするね

あなたって あなたのことだよ

会えたら抱きしめてくれる?

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  c:38  t:0   [スメハチ]
| HOME |
