 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらをみあげて
 2006.01.31 Tue
look up the sky!

 続きを読む

  c:14  t:0   [CANONET QL17]
もっと青かったのに
 2006.01.28 Sat
14階建て


 続きを読む

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  c:18  t:0   [CANONET QL17]
まよった
 2006.01.23 Mon
路地裏


会社から家まで、いつもはバス
この日は歩いた



迷った
軽く

かばんの中からキャノネットたかたさんがのぞいてた

だから

とった
路地裏いちまい

家に着くまで1時間かかった。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  c:16  t:0   [CANONET QL17]
ゆきぐもの日
 2006.01.21 Sat
公園


あたたかいかと思って
手をかざしてはみたけれど
てぶくろもない素手に
ゆきぐもの日は痛かった

足のおもむくままに
進んではみたけれど
目的もない道に
光はささなかった

なんにも極められない
なまけもののわたし


 続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [CANONET QL17]
飛ばすよ
 2006.01.16 Mon
こだっく


わたしはこわい
終わることがこわい
むこうがわをみるのがこわい

すべてがそこにつながるのがこわい

はじめての恋をしたときのことを
まだ覚えている

ずっと追っていた視線が
何度でもからまるようになった日に
校庭の砂埃のせいにした

くつのうしろの名前ばっかり見ていたのに
いきなりつま先をむけられた日に
もう逃げられなくてうれしかった


その日うちにかえって泣いた


きっとさいごまで こんな若さでさいごまで
一緒にいられないことがわかって、泣いた
きっと終わっちゃうんだよ、と
言いながら。



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:20  t:0   [スメハチ]
2006
 2006.01.14 Sat
新年海


遅れましたが、明けましておめでとうございます

はやいもので、2006年も残すところ351日となりました
今年もよろしく、とみなさんに言ってる暇があったら
夢に向けてなにか動いたほうがいいのかもですが

やっぱり言います今年もよろしく

去年は、ともだちがいっぱいできました
わたしは勝手にともだちだと思わせていただいてます

そこのともだち。

今日も見てくれてありがとう
  c:28  t:0   [COOLPIX]
| HOME |
