 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
住みたいいえ
 2005.12.01 Thu
かくかく


家 って すごくだいじ

じぶんが寝るところ、食べるところ。

だから、わたしはここずうっと住むぞ
と きめたら
すきなものだけあつめて
すきなものだけに囲まれて
お皿のひとつ、壁掛けのひとつも
いっしょうけんめい選んで
ながくながく 使っていきたい



バナー
↑参加ちゅうです
 好きなものを少しだけ、の生活が理想です。現実は…う~ん。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:8  t:0   [ハリネズミカメラ]
すぎる日と枕木
 2005.11.18 Fri
せんろ


もっと向こうの はるか向こうは
ちいさくなって見えなかった

横をとおりすぎる人たちは
そんなことなんかぜんぜん気にならないふうだった

ほんとは気にしてるくせに
その先が知りたいくせに。



バナー
↑参加ちゅうです
 つぎに線路を撮るときは、もっと真ん中で撮りたい・・・

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:19  t:0   [ハリネズミカメラ]
タンクに思う
 2005.11.11 Fri
たんく


こくこくと
白の季節が
浮き足立つ季節が
今年とおわかれの季節が
ちかづいてまいります

でも
たのしみはきっといっぱいある



バナー
↑参加ちゅうです
 そろそろカテゴリわけしようかなー

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  c:14  t:0   [ハリネズミカメラ]
| HOME | next
