 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
離れ離れ
 2007.07.21 Sat



ほどけそうな記憶と
そろわないステップで
人並みに生きてるふりをして進むんだ

千切れてしまった私の
破片の行方なんか知らない

そこらへんに不時着して
芽でも出しているのだろうか

  c:3  t:0   [スメハチクロス]
青い希望
 2007.06.28 Thu



そう

最初からぜんぶわかってた


最後の一粒まで
全部ぎゅっと詰め込んだら

誰にも開けることができないように
しっかりと蓋をして
そして やわらかい包装紙にくるんで

一番暖かい場所に飾っておきたい



そんな嘘だった


  c:6  t:0   [スメハチクロス]
まちがいだらけ
 2007.06.07 Thu



まちがいだらけのふたりでも
つなぐ手と手はひとつだけ

まちがいだらけのわたしでも
きっと明日も笑ってる

まちがいだらけのあなたでも
わたしは許してあげられる

  c:8  t:0   [スメハチクロス]
| HOME |
