 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カコ
 2007.02.04 Sun



何にも思い出せない

無邪気に走り回ってたことだけ

絵の具の青みたいな空だったことだけ

それだけ

結局それだけだったってこと

ごめんなさい、

これっぽっちも残ってなくて

ごめんなさい、

  c:7  t:0   [スメハチ]
こもりうた
 2007.01.25 Thu



わたしの右手には希望と 左手には真実
重くて重くて 手のひらにマメができて
ちぎれてしまっても
わたしは笑顔でいるよ

あなたの右手には裏切りと 左手には真実
きっとわたしとおなじぐらい重いはず
耐えられなくなったら
そっと離してもいいんだよ

同じものを持っても 超えられない年月と 埋められないすきま

いっそ心が 
眠ってしまうまでそばにいようか



  c:10  t:0   [スメハチ]
10
 2007.01.06 Sat



別にほしくなんかないよ

夕焼けがきれいでも
いちばん星をみつけても
もう教えてなんかあげない

だってそれはわたしの役目じゃないから

でも ありがとう

テーマ:SMENA/CMEHA - ジャンル:写真

  c:6  t:0   [スメハチ]
| HOME | next
